口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア東十条
投稿日2019年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
メルマガ提示の30分コース写真指名
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になっていた未対戦の新人さんが出勤!
これは行くしかないと、定時に退社💨
東十条駅に到着後トイレで歯磨き
料金を払うとすぐにシートへ
お相手の女性
すこーしだけぽっちゃりな新人の巨乳ちゃん
アニメ声で若く可愛いルックスです!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お店の写真でもお顔写真NGなので、どんな娘が来るのか…このドキドキ感って良いですね (*´∇`*)
すると…笑顔が素敵で可愛らしい●●●ちゃんがちょっと緊張気味にご挨拶してくれます。
後で分かりましたがピンサロ勤務は初めてで出勤は今日で2日目だったそうなので緊張しちゃうのも無理はありませんね…
お話ししてリラックスしてくれたようで最初の笑顔とは明らかに違う表情に変わると、キスからプレイがスタートします。
他での風俗のお仕事はあるようでねちっこいキスにも応えてくれ、長ーい時間( ˘ ³˘)♥
もちろん空いている手は巨乳をモミモミしていると、堪らずブラジャーを剥ぎ取ります!
●カップの迫力はさすがの絶景で夢中で舐めていくと喘ぎ声を押し殺して感じている様子に興奮!
そしてお互いほぼ全裸になってから、フェラーリをしてもらいますが…ピンサロ2日目って本当なのかと疑ってしまうほどのテクニシャンで驚き(・_・)
驚きはまだ続きます、こちらがお強請りもしてないのにパイズリをしてくれました(≧∇≦)b
生理前で乳房が少し硬めだったのが良かったのかメチャクチャ気持ちが良くて、そのまま挟射!
お掃除フェラーリも完璧にしてくれて大満足です。
精子まみれのオッパイは私が拭いてあげました(笑
必ずの再会を約束してチュッとキスして( ´Д`)ノ~バイ
今回の総評
巨乳の新人さんという事でオッパイを堪能すれば🆗かなと思っていましたが、性格も素敵なテクニシャンで嬉しい誤算でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳ちゃんが多数在籍している!
お値段がリーズナブルでコスパ(*^ー゚)b クッ゙
このお店の改善してほしいところ
電話予約出来るといいですな
[!]このページについて報告