口コミ(体験談)|快楽園 大阪梅田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽園 大阪梅田
業種ホテル待ち合わせ&派遣型ヘルス
エリア梅田発・近郊
投稿日2019年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分16000円+指名、入会金0円+ホテル2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になって電話。
電話で問い合わせ
すぐ遊べる女の子が1人いたので、そのままお願いしました。
オープン記念?で指名料と入会金の2000円分割引してもらいました。

M性感や女の子受け身のコースや3pコースなど色々ありますね。

時間があまりないのでコース60分M性感で。
しっかり二回戦搾られました。
お相手の女性
写真がまだ準備中だったので、受け付けにある程度聞きましたが、ギャップはとくになく、可愛らしい子でした。痴女プレイのギャップはたまらなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とにかく焦らされ言葉で責められローションで寸止めしながらしごかれ乳首をなめられ、フェラされ、ムチャクチャSなハードプレイではないですが、要望をお客さんに合わせてくれる感じでしょうか。
アナル責めは勉強中らしいです。ローションでの焦らしが良く2回突入しました。最後に潮吹き体験しましたが、くすぐったくて断念しました。笑
今回の総評
プレイは濃厚でサービスレベルは高いかと思います。60分だと少し時間が過ぎるのがはやいかもしれません。ゆっくり焦らされに又行こうとおもいます。他のコースも気になります。私的には接客も良く又行きたいと思います!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が時間一杯一生懸命サービスや接客で気を遣ってくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
安くなればこしたこと無いですが、プレイ内容とのコスパは悪くないと思います。オープンしたてみたいなので今後が楽しみです♪
快楽園 大阪梅田からの返信
この度は予約ありがとうございます!重ねて厚くお礼申し上げます。
毎回今後はもっと違うプレイでお楽しみいただけるよう、女の子にも試行錯誤させながら、お客様とのプレイをより楽しいものにできますようにお店としても課題を見つけ取り組んで参りたいと思います。
今後ともどうぞよろしく願い申し上げます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告