口コミ(体験談)|白金プラチナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白金プラチナ
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2019年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分コース28000円+交通費2000円+指名料2000円-逆指名クーポン2000円-口コミ割4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日電話にて受付を行いました。
当日1時間前に確認電話を行い、ほぼ約束どおりの時間の案内でした。
お相手の女性
リピートの女の子で相変わらずステキな方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子の方でホテル内で落し物があり、ちょっと遅めの到着になりました。
ゆっくり楽しみたいと思ったので入室後延長をお願いしてOKをもらい、着衣のままお互い愛撫を行いました。積極的に舌を絡めてくるのに負けじと応答しつつ背中や胸、太腿を刺激していると女の子の方も自分の股間を服越しに攻めて来て興奮度が高まります。半裸の状態でしばし絡み合った後バスルームへ移動して密着度が高い体洗いをしてもらいました。全身を自分の体で直接洗ってくれたり、洗いながら息子を口で綺麗にしてくれたりとこの時点ではち切れそうな状態でした。
ベッドに移ったのちこちらからの攻めに入ります。
密着してDKしながら乳首と秘所を責めると程なく湿りを感じるようになり、徐々に下へ攻めを移行していき指と下で秘所を攻めまくるとたくさん感じてくれ、最後は痙攣するほど達してくれたようです。
攻守を交代して自分の乳首、腕、竿、太腿等全身リップで攻めてもらうと気持ち良さは相当に高まり、最後は騎乗位の素股の後の女の子に見られながらの手コキにてフィニッシュとなりました。自分でも驚くほど迸ったので女の子にも褒められ?ました。
その後しばしイチャイチャしながら休憩後復活の兆しがあったので再度挑んだ次第ですが、女の子は頑張ってくれたのですが自分の問題で気持ちよくはなっても放出迄に至らず、軽くマッサージの後入浴して終了となりました。
帰り際ハグとキスで最期のお別れをしてお見送りをし、またお呼びしようと思いました。
今回の総評
今回も大変満足させてもらいました。
1回目よりも更に親密度がアップした対応でとても良かったです。
遠からずまたお会いしたいと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回丁寧な対応です。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告