口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3200円(室料込)
もみくちゃ特盛りコース3,200円(1人10分+2人同時20分)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
拝啓 〇〇先輩、いかがお過ごしでしょうか。
私はようやく先輩の体験レポにあったこの地へ降り立ちました。
思えば先輩との出会いはこのお店のレポでした。
都内最安値3Pというフレーズを目にし、フレキシブルな文章に衝撃を受け、無礼承知で初めて自分からコメントをしたことを、
つい昨日のように思い出します。

先輩のレポから僕のコメントが無くなっていることに少しヒヤヒヤしているのは、つい先日の出来事です

形式を無視するとこんなにも不安になるものなのですね。

受付までの流れです。
サイトの案内を見て、大塚駅からスタバ側、左に折れてファミ○の交差点を左折三階建のビルを探しますが、1階の居酒屋に早速10分1000コースと同じフレーズを見つけ面食らいます。

エレベーターを使い3Fへと向かいますが、男性2人と気まずく同乗、エレベーターの宿命で、後に乗った方が先に出て受付に向かいますが、もう1人がなんとスタッフ

ボ「お客様が先でしたので」
と言い出せず後ろに並んでた私に神対応です。

受付からの流れ
コースを聞かれ、壁に貼ってあるポップから“もみくちゃ特盛り”を指差し、3,200円をお支払い。

「すぐにご案内です」と1番奥に通されます。
お相手の女性
最初の10分からお相手いただいた嬢
このお店コンセプトからするとデ○担当⁈
ぽちゃぽちゃムチムチ(個人的に好み)
プロフ年齢以下にも見える(年齢当てニガテ)
おっぱい大きさハリ良し、チク○サイズ形状良し(個人的に申し分ナシ)
カワイイ感じの方です
30前半!

後半10分の嬢
大きい方です
全体的にボリューミーで、おっぱいも○輪も大きいです(デカイことは良きことかな)
顔はタイプとはいきませんが、こちらの意図を言わずとも汲みとれるクレバーな嬢
30中盤!

指名はしてませんが、プロフ信用度は、写真・スタイル共に高い方かと
プレイ内容
1対1 10分
ウォーミングアップ
後半戦に向けての下準備(純粋な意味で)
元気にさせるだけのお口タイム
こちらの要望を叶えるパフパフタイム
浅めのキス
ちく○舐め

2対1 10分
1人目の嬢が、お口攻撃。1対1の時の3倍速です!
2人目の嬢は上半身担当
しっかりとしたフレンチ○ス(本来の意味の)
ちく○なめ
そのタイミングで3倍速嬢のおっぱい2つを右手で同時いじり
ちく○攻撃中の嬢のおっぱいを左手を使いいじり始めると、察してくれたようで授乳(のような状態)させてくれます。
人生で初めて4つのおっぱいを攻めるという、うつつではあり得ない夢のひとときを迎え、あえなく昇天と相成りました

少しお時間あったようで、ゆったり処理アンドお着替え。名刺などもこちらの状況に気を使っていただいたりと、超イイ嬢!
今回の総評
風活初のフラットシート
大塚初のお乳吸い
人生初の4つのおっぱいの相手

今回も大収穫の学習機会となりました!

先輩、ありがとうございました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンス

プレイフロア禁煙(加熱タバコOK、待合室喫煙OK)
いや、隠密風活者には非常にありがたいのです
禁煙ピンサロってあるんかなぁ?(情報求む)

エレベーター同乗したスタッフさんの対応
このお店の改善してほしいところ
探したけれど見つかりません
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告