口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種和風ピンサロ
エリア橋本
投稿日2019年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4980円(室料込)
30分コース4,980円(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっており橋本駅から徒歩5分くらいのところにあります。
某ビジネスホテルの隣ですので分かりやすいかと思います。
ビルのエレベーターで5Fに行こうとすると少し怖そうなおじちゃんと一緒になり何階ですかと聞かれ5Fと言うと同じ階で降りました。
ってかお客様どうぞと言われ店員だと気づきました。
入口で指名有無を聞かれフリーと伝え料金を支払います。
5000円渡しお釣りの10円をもらい待合い室で待ちます。
10分弱待ちシートにご案内と言うか女の子がシートに立っておりこちらから向かうシステムみたいですね。
ご対面しました。
お相手の女性
見た目は可愛いと思います。
足とかは細いのですが下半身○○って感じです。
三○腹でした。
プロフ上は適正なウエスト表記だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
良いのはここまででした。
席に案内され世間話をします。
結構暗い感じで空気の読めないとか気分の悪いことを言ってきます。
とりあえず服を脱いで上に乗ってきます。
顔をおっぱいに持ってきてキスをさせようとしません。
おっぱいを舐めて乳首を吸うと痛いから止めてといってきます。
キスをしようとすると拒否ぎみで数秒で終わります。
横になりフェラをしてもらいますが全く気持ち良くありません。
時間が終わりそうになると手コキモードにはいり手コキで口内へ発射しました。
片付けをしてもらいますが女の子優先でしばらくたって放置されました。
こちらの処理をしてもらいズボンを履こうと立つと立たないでよと注意されました。
本当に空気が読めないし気分悪いです。
出口に案内されるときも手を繋いだりお別れのキスがないまま退出しました。
今回の総評
女の子の顔は良いのですがその他は問題外ですね。
もったいないですね。
再訪問はないでしょう。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
待合い室、シートが広いところです。
このお店の改善してほしいところ
女の子の対応。
[!]このページについて報告