口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2011年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
改装中だったので2000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付にはお二人の男性(若い愛想のいい兄さんと白髪交じりの温和そうな男性)に待ち時間を聞くとすぐ入れるとのこと。
広々とした待合室でお店の人と世間話をしつつ待つこと10分程でお呼ばれ。
階段の所で嬢が待っており、手を繋いで部屋へ。
お相手の女性
巨乳さんでかわいい系、サービスもよかった。
髪と肌がさらされで触っていて気持ちよく、ラッキーでした。
プレイ内容
まずは服を脱がしてもらって即フェラ、むらむらしてきたんでおっぱいもみもみ。
このおっぱいがやわらかもちもちしていて揉みごたえ抜群。
その後、体を洗ってもらいマットプレイへ。
おっぱいを十二分に有効活用出来るマットプレイは本当にたまらないです。
頭から足先まで攻めてもらい、ゴムつけて騎上位で一発。

マットが終わった後はベッドでプレイ。
攻守交代で今度は自分が攻め、適度に前戯しつつゴムをつけて正上位後、バックでフィニュッシュ。


中級レベルのソープの内容だが、マットの下にシャワーを入れてマットを温める心遣いは嬉しかった。
今回の総評
お店は綺麗だし、嬢のレベルもそこそこ高い。
コストパフォーマンス的に良いお店だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
改装をして広島で一番綺麗なソープランドです。
部屋、待合室、トイレ、壁紙等色々改装されており、他の店舗と一線を画しております。

少し前は高級店でなく、高額店と揶揄されたりしてますが、今は値段相応だと思います。

出勤数が多いので(石庭別館には負けますが)予約無しでもフリーならあまり待つこと無く入れる。
このお店の改善してほしいところ
ポイントカードでも作ってくれないかなぁ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告