口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2019年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分10000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページをまず見て、本日出勤の女性を何人かピックアップしときます。そしてお店に電話です。こっちが何人か候補を出し、遊びたい時間をいって、ちょうと合う女性がいたので、その女性を指名します。
ラブホテルにチェックインして、再確認の電話をお店に入れます。数分でドアチャイムが鳴り、ドアをちょっとだけ開けて、そこで料金を差し出すとその代わりにアイマスクを受け取ります。
アイマスクを受け取ったら、即はだかになってバスルームにいきます。そこでアイマスクをつけて女性の到着を待ちます。
お相手の女性
お嬢様っぽい感じがしました。挨拶とかからしても、とっても礼儀正しくて丁寧でした。実際アイマスクをとって挨拶したときは、驚きでした。その綺麗な顔であんなHなことしたのかと…。
思い出すだけで、興奮してきます。こういうところがこのお店にはまっちゃう理由ですかね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
体を洗ってもらってから(アイマスクをつけて全裸で浴室待ちでした)、ベッドでプレイです。
ちょっとたどたどしいDKに、ちょっと萌えちゃいました。そんでも、乳首とか触っていたら、舌の動きが激しくなって、ああ感じているのねと舌をお互い絡め合いました。
そんでもって今度は乳首を舐めると、控え目にあえいできます。クリを舐めると、「あああぁああ~」と、性感帯丸わかりの反応です。ま〇こもほどよく濡れていて、軽い指入れしながらのクリ舐めを続行。
かなり興奮したせいか、またDKしようとした途端、あそこを握られシコシコされた瞬間に発射。
あまりにあっさりの一発目だったので、二回目はいろんな攻めプレイを味わいました。全身リップ、玉ナメ、フェラ、スマタ、パイズリです。フィニッシュは69でした。
今回の総評
お嬢様系女子と遊べて感動です。たぶんこんな女性と風俗で遊んだのは初めての経験です。
それと一生懸命なところもよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こういう女性も在籍しているってところがいいですよね。電話での男性スタッフの対応もよかったです!
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告