口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2019年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まだ土用の丑の日は先のことですが、テレビの影響で無性に鰻を食べたくなって迎えた週末。

大宮駅から大宮のソープ街までの途中に『うな鐵』という鰻屋がありまして、以前大宮行ったとき、抜いた後の精力補充にちょうどいいなと思ったため、久しぶりに大宮でも行ってみようかと思い立ち🚃で移動。

ちなみに、新宿や渋谷など他にも同名のお店がありますが、それぞれ関係あるかは分かりません。

大宮に着いて、まずはソープ街へ。
幾つか店の名前が変わってるなどありましたが、全体的な変化は無し。
しかし、以前と違うのはどこも客引きは見当たりません。

グルッと一周しながら、情報局でなるべく口コミの少ないとこにしようかな~、でもあまり高いとこもな~(今日はロングコースは気分じゃなかったため)、でも若い嬢がいいな~、などと思いつつ、決めかねていると、一軒だけ外れたとこにあったミラクルガールののぼりが目に止まります。

出勤を見ると、若い娘からお姉さんまで幅広く揃っていそうなのでフラッと入ってみました。

最初受付のお兄さんは下向いてて気付きませんでしたがすぐに、

「ヘルスコースならすぐいけます。ソープコースだと…一時間くらい待ってもらう感じです」

一時間…お腹も空いたし、先に食べるというのもな…

女の子は基本ソープコースとヘルスコースに分かれており、ヘルスコースの嬢の方が何故か?年齢層が高め。
気分はソープコースの方だったんですが。

「じゃあヘルスコース50分で」

実はのぼりには○周年キャンペーンでヘルスコース40分9990円(ただし女の子は選べない)とあったんですが、ヘルスコースはマットなので40分は短いだろと思い、通常コースを選択しました。

「13000円です」

料金を支払うと、

「それでは二階の待合室でお待ちください」

あれ?指名料無料とあったけど選べない感じ?

何となく腑に落ちないまま、待合室へ。
一人先客がいましたが、10分と経たずに私が先に案内されました。
お相手の女性
ハイヒールモモコさんの顔を細長くシュッとさせた感じ。
一応プロフィール上は20代ですが…(笑)
多分40過ぎてるかな。
目元のシワが結構きてます。
体型はマットには似つかわしくなくスレンダー。
πはそこそこありますが垂れ気味。
プレイ内容
「こんにちは☺️」
「どうもこんちは😊」
「こういうとこはよく来るの~?」
「ええ、まぁ…何で?」
「何か慣れてそうな感じだな~って😏」
「大宮は久しぶりだけど…でも、やっぱり最初は緊張してますよ。どんな娘かな~って😳」
「ふ~ん、そうは見えないけどな~?」

たわいもない会話をしながら脱ぎ始めます。
自分で脱衣しますが、脱いだものはきちんと畳んでくれます。

全部脱いだら、風呂場へ移動🚿

部屋は、いかにも埼玉のソープらしい、風呂場との仕切りに扉が付いてる標準的なタイプ。

ベテランらしく、丁寧にかつ弱すぎない絶妙な力加減。

背後に回ってピタッと密着して背中をパイ洗い。
乳首の感触がはっきりと分かります

股間もしっかり洗ったら、足に跨がって擦り擦りタワシ洗い。
さすがソープと一緒のお店だけあります。

浴槽に入ったらうがいをして、嬢も一緒に入ってきます。

「乳首は感じる?」
「もちろん!」

と乳首舐め舐め👅

コレに息子はしっかり反応し、早くも80%に。

「大きくなったねぇ❤️」

ツツッと舌をチ○コに這わせてきます。
アイスキャンディーを舐めるかのように全体を存分に嬲られ、

「じゃあマットにしようね」

と準備してもらい、マットへ移動します。

まずはローションを背中にかけ、ボディ全体で円を描くようにヌルヌル。
舌を這わせて背中を満遍なく上に下に行ったりきたり。
さらに肩から首もと、うなじ、耳と身体を密着させながら舐めてきます。
再び背中を攻められ、お尻全体を舐められます。

その後さらに下半身へ下っていきますが、足はふくらはぎまでで足指舐めはなし。

上に戻って、足を抱えられてはアナル舐めにタマ舐め、蟻の戸渡りまで丹念に舐めてきます。
すっかりメロメロにされ、下半身を溶かされちゃいまさした😂

「仰向けね」

ヌルル~と滑ってきてDK。
ここまでキスがなかったので、ベテランにありがちなタイプかな~と思いましたが、しっかり舌を絡ませてNDKでした😚

左右の乳首をじっくり舐められ、手はチ○コをイジイジ。

ヌル~っと下がって太ももや膝を舐められ、チ○コをシコシコしながらタマ舐め。

いや~、気持ちいい😍
チ○コは手コキだけでいいからずっとタマやア○ルを舐めてほしいくらい😋

すっかりビンビンのチ○コをパクッとくわえてジュボジュボフェラ。
吸い付きが半端ないバキュームっぷりです😆

クルッと後ろを向いてお尻を近付けてきて69の体勢に。

クリちゃんにむしゃぶりつきます。

「んふ…ふぁぁぁ、あっあぁ~ん❤️」

それから膣に下を差し入れ、グリングリン中を舐めまわします。

「あっ、うっ、あぁぁっ❤️」

手が止まってますよ~?と思ったのも束の間、嬢もフェラと手コキで応戦してきます。
高速手コキは苦手なんですが、力加減とこれ以上速いとダメというギリギリのため、しばらく責め合いますが先に逝かされそうになりました。

それを察したのか、反対向いて騎乗位素股に。

腰を動かしてマ○コで摺り合わせながら、手で亀頭をニュルニュルしごいてきて耐えきれず息子はあえなく撃沈。
久しぶりに第一滴が20cmくらい飛びました🚀

「凄~い、たくさん出たねぇ❤️」

最後までギュギュと絞られてやっと手を止めます。
普段はGの中か、嬢の中から逆流してくるのを見るだけなので、今でもこんなに出るもんかというくらいでした😂

ローションを流してマットを片付けてから改めてボディソープで綺麗にして終了。

「私も昔はソープコースやってたんだけどねぇ🤔」

「ソープの若い娘はマットできないやらない娘も結構いて😥」

昔ソープコースをやっていたのなら、もしかして○もあったりするのかと淡い期待を抱きましたが、流石にないですね😓
まぁ手コキや素股がとても気持ち良かったのでOKです😆
今回の総評
ストライクゾーンは比較的広い方ではありますが、それでも年齢的には私の領域からは外れてました。

例え選択肢のない状況でも、誰かは写真を見せて欲しかったですね。

特に指名料無料と謳っているのならば尚更。

サービス内容は悪くなかったし、テクニックも良かったです。

ヘルスコースとマットコースの差は、プレイ内容以外にも女の子の年齢や容姿の差?
ソープ側の女の子が若いだけならちょっと高い気がする。
一方、ヘルス側は嬢の年齢高めとはいえ、サービス内容とか考えればまぁまぁお得かな。

次はソープコースに入ってみようかな、行く機会があれば。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の改善してほしいところ
写真見せてくれなかった。

ソープコースでも普通はマットできて当たり前のようですが、結構できない娘がいるらしい。
[!]このページについて報告