口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2019年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース3000円(目指せ3000円割引!!!激トク3連クーポン割引)+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日は、以前にフリーで当たった娘が凄く良い娘だったので指名しようと思い名刺とホームページで確認して行ったらまさかの当欠を食らってしまった娘を改めて会いに行くことに。

今回は当日に娘が日記をあげていたので安心して「目指せ3000円割引!!!激トク3連クーポン」を携えて池袋へ向かいます。(今回は3回目で3000円引き)

この「目指せ3000円割引!!!激トク3連クーポン」はまた7月もやるというアナウンスがホームページにありお店に感謝です

店に着くと受付中の同士がおりイスに座って待つことに。
自分の番がきて

スタッフ:「ご指名はありますか?」

自分:「◯◯番の娘でお願いします」

スタッフ:「以前遊んだことは?」

自分:「あります!」

スタッフ:「下の名前は?」

自分:「◯◯◯さん」

スタッフ:「ありがとうござます、45分コースもありますが?」

自分:「30分コースでお願いします」

とコースは迷いましたが始めての本指名なので様子見の30分コースにすることに。

30分後の時間が書かれた予約標を渡され5分前にはお戻りくださいと言われ店外へ時間つぶしに。

今回も2階に案内され手を消毒してボックスへ案内されました。
お相手の女性
アジアンビューティーのハーフの綺麗系のつるぺたの娘。

前回会った時は感度はとても良好で、ホームページには自分と趣味が合いそうな書き込みがあり会話が楽しみ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2週間ぶりのご対面、前回同様に明るく登場。

娘:「あ〜こんにちは、1カ月ぶりくらい

自分の心の声:「あれ〜、覚えてないかなぁ?」

自分:「いや、前回フリーで会って、先週指名しようとしたけどお休みだったんだよね〜」

娘:「そうだっけ、先週も来てくれたんだ、ゴメンね〜急にお休みしちゃって」
と可愛いく言います。全然です。

ホームページを見たことを話しつつ同じ趣味について話すことに。
盛り上がって結構な時間になってしまい娘は時間を気にしてか

娘:「膝の上に乗っていい❓」

自分:「もちろん

3回程フレンチキスを交わした後、舌を絡めてのディープキス。

娘のシャツの上からちっぱいを揉み揉みすると

娘:「あ〜、う〜ん
と可愛い吐息をあげます。

シャツを脱いでもらうと可愛い乳首がコリコリの硬さになっています。

自分:「こんなに硬くなってるよ、ヤラシイねぇ」
とつい意地悪なことを言いたくなる可愛いさです。

娘:「だって気持ちいいから
と嬉しいお言葉。

お互いに下着を脱いで娘に愚息をふきふきしてもらいます。

娘のあそこを触ってみるとなかなかの濡れ具合なので

自分:「舐めてもいい?」
と確認すると娘は小さく頷き壁を背にして足を広げます。

あそこの毛は剃ってありますが少し生え始めており舐めるとジョリジョリ当たって舌を刺激します。

あそこに指を入れながら、クリ◯◯◯を舐めると

娘:「あ〜、気持ちいい
とよがってくれます。

しかしここで残念ながらフラワータイムのアナウンス

キスをしながらちっぱいを揉み揉みしながらシゴいてもらい何とか時間内に娘のお口にフィニッシュ。

くすぐったくなるくらい5秒ほど咥えられた後、お客様ファーストで拭いていただきました。

時間がおしていたようで娘は慌てて着替えて

娘:「もっとゆっくりしたかったのにバタバタしちゃってごめんね、名刺書いて来るね」
優しい気遣いを残してバックルームへ。

娘が戻ってきて

娘:「後で読んでね

嬉しいくらいぎっしり書かれた名刺を手渡され、手をつないで出口へ。

別れ際軽くキスをして

自分:「また来るね」

娘:「うん、待ってる」

と約束を交わして階段をおります。

下まで降りて上を見上げると娘は笑顔で手を振ってくれていたので気分良く店を後にしました。
今回の総評
やっと指名出来ました。前回フリーで会った時よりもたくさん話も出来て大変満足しています。

今回会ってみて改めてきれいな娘だな~と感じました。

来月も3連クーポン割引があるみたいなので通っちゃいそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーで良い娘に当たる確率が高いお店なのでオキニを作りやすいです。

相変わらず若い、可愛い娘がたくさん在籍している感がすごくあります。

受付の男性スタッフの対応もとても良いです。赤羽のGも見習って欲しいです。

割引やイベントが多く利用者を飽きさせない工夫がなされている。
このお店の改善してほしいところ
ロングコースの指名料が2000円だったら嬉しいです。
[!]このページについて報告