口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2019年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
4000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターで上がると先客の方が接客されていたので1度待合室へ、5分程して呼ばれ指名でお願いすると30分の待ちだったので、一度外出し戻りました。
それから待合室で5分程して、席に通されました!
お相手の女性
もう2度目だったので、可愛くて話しやすくて、甘え上手で最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
登場するなり、また来てくれたの?嬉しい〜と抱きついてくれました!
相変わらず可愛くてすごいタイプです。
いい匂いするね!って見つめられ、そのままfkへ。
お話ししながら、fkしてくれます。

少しdkになり始めたころから、下も触ってくれます。気持ち良さそうにしてると脱がせてくれます!
脱がしずらそうだったので、自分で脱ぐよ!って伝えると向こうもドンドン脱いでくれます!
お互い裸になり、消毒してもらいましたが、どうしても先舐めたくて、舐めたいな!って言うと、
舐めたいの?って言いながら足を開いて見つめてくれます。
最高です。

栗を中心に舐めていると、声を出してくれます。
指を入れながら舐めていると、出ちゃう!ってとめられました。
最高です。

体勢を戻し、乳首をお願いすると下を触りながら可愛いい顔でいやらしく舐めてくれます!
そのまま口でしてもらうと興奮していて、すぐ果てそうになりますが程よく我慢しながら楽しみ、彼女の身体や顔を見ていると我慢できなくなり、果てました。

とにかく可愛くて、愛嬌があって幸せな気持ちにしてくれます!
終わった後もイチャイチャしてくれて、メッセージをいただき、また来るね!とお別れしました!
今回の総評
この子に会いにすぐ行きたくなります!
最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子がいて、リーズナブルなところ!
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告