口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小田急相模原
投稿日2019年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分 5,000円 + 指名料 2,000円 - イベント割引1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エジプトでの奴隷という身分から脱したイスラエルの民は、預言者モーセに率いられて約束の土地、乳と蜜の流れるカナンの地を目指します。
歴史学者の考証によれば紀元前1,260年頃のこととされています。

懐疑的な人々は『聖書』は後代に捏造されたフィクションだと考えますが、考古学の発掘成果が古文書を裏切る事はまずありません。『史記』も『古事記』もホメロスの叙事詩も、考古学の新たな発掘成果が上がる度に、その史料価値の高さが再認識されています。

と、いうわけで私も3名の賢者(あらび師、被ボディ師、まったりんご師)の教えに導かれ、乳が揺れ蜜が流れる約束の地、オダサガを目指したのでした。

三賢者の教えによればオダサガという街は場末感の漂う場所とのことですが、土浦から比較したら、かなりの都会です。驚いたのは、上品そうな奥様が綺麗にトリミングされたポメラニアンに服を着せて散歩していること。1度で良いから、あんな犬の肛門に体温計を挿してみたいものです!



オダサガ駅の南口、ロータリーを反時計回りに歩いてパチンコ屋と銀行の間の道に入ると正面に赤いラーメン屋の看板が見えます。そこの交差点を右折すれば信号のある大きな交差点。信号を渡って美容院とクリーニング店の間の路地に入れば、ヘルス「クリスタルルーム」写真見学無料です。

その前を素通りして行けば踏切のある交差点に出る。そこで左手10時の方向を見れば、「おにゃん娘女学園」の看板が見えます。

扉を開けて中に入れば愛想の良い店員さんが

「いらっしゃいませ!どの娘に !? 」

と、壁に飾ってある姫様方の写真を示してくださいます。お顔はボカされてる写真が多いけど、雰囲気が若そうで細そうな娘を選び、総額支払い。直ちに席に通されます。

どうやら客は私のみ。いくら平日の午前10時とはいえ、この店、大丈夫なのかしら?

(通行人曰く。平日の朝からピンサロに入るなんて、この親父、大丈夫なのかしら?)

店内は明るく座席は広いベンチシート。全部で6席ほどでしょうか?音楽は小さめです。
お相手の女性
昔、この店の名前と良く似たアイドルグループがあったのを、皆様は御存知でしょうか?

席にやって来たのは、まさにそのアイドルグループの女の子と同世代の姐さんです!

公称年齢は二十代前半…

どうやら御本人が急病のため、代わりに母親が出てきた模様です…?
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
が、なかなか愛想が良くてトークは楽しい♪
何より嬉しいのは、平日の午前10時からピンサロに来る、アホな親父を蔑まない事。

で、トークは弾みます。そこで聞き出した情報を以下、要約します。

①いつも朝一番から出勤している。
②ほとんどの娘は昼職に就いている。
③その娘達はみんな若い。
④自分は、若い娘が出勤するまでの繋ぎ役。

と、言うことです。

で、話が一段落したら積極的に絡んで来まして先ずはキス。これが浅いです。ま、深く舌を絡めたいとも思いませんが…

しかし、姐さんの片足を当方の膝に乗せて内腿を触れば、何とも色っぽい反応で、指先がショーツに辿り着く頃には呼吸が焔のように熱くなります。下着の中に指を進めれば、濡れているのはゼリーですけど、栗はFBK。これは攻めてて楽しい姐さんです♪

薬指で栗を撫でれば脚を震わせ舌の絡みが深くなり、しばし後、泣きそうな声で

「いや、ぁ、逝っちゃ…」

S○Dのオルガではなく日活□マンポルノのオルガ、と言えば、意味は通じるかしら?

姐さんの呼吸が調ったらば選手交代。今度は犬がイジメられます。先ずは倅を清めて、それから愛しそうに頬ずりします。硬度が増したら裏筋、ネクタイ舐め。業界経験は長い!という言葉に嘘は無い模様。素晴らしいテクニックにピーピー鼻を鳴らす可愛い子犬は、早くも発射準備が整います。

が、百戦錬磨の手練れの姐さん、刺激を変化させて来ました。逝かしてくれません。どうやら時間一杯まで持たせる作戦らしく、追い込んでははぐらかし、追い込んでははぐらかし、ねっとりリップが延々と続く。

「お願い!逝かして !! 」

フラワーコールを待たずに泣き言を溢した軟弱な犬…こんなんだから早漏が治らないんでしょうね !?

残り時間は、この界隈の風俗事情に関してレクチャーを受けます。

厚木、大和がお薦めだとか…?
了解しました。今日は大和に回ってみます!
今回の総評
女の子の若さと美しさよりも、おもてなし感を重視するユーザーにお薦めしたい。
ド派手な絶叫よりも、息を潜め声を殺して登り詰める様に欲情するユーザーにお薦めしたい。そんな姐さんでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
平日の午前10時からヤってます。

方向音痴な田舎者が、初めて歩く街でも楽に探し出せる、素晴らしい立地です。

こちらから何も言わないのに、イベントの割引価格で案内していただいた事に、後になって気付きました♪
このお店の改善してほしいところ
HPに出勤情報を掲載してください。
この口コミへの応援コメント(44件中、最新3件)
[!]このページについて報告