口コミ(体験談)|奥様の実話 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様の実話 梅田店
業種人妻ホテヘル
エリア梅田
投稿日2019年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
60分おためしコース10,000円(ホテル、交通費、指名料コミコミ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
梅田はもう慣れてるので迷うことなく受付へ
すぐに対応できる方は5枚のパネルが出てきました。
はきはきとしたスタッフのオススメの子を指名しました。
待合所で5分ほど待ってエレベーター前でご対面となりました。
ホテルに向かう道中、手をつなぎ恋人気分になりホテルに向かいました。
ホテルに到着すると、女性が準備をしてシャワーに誘ってくれました。
お相手の女性
女性は、大人の雰囲気を持ち合わせたどこにでもいそうな奥様です。
スレンダーな体つきで、ドストライクでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
全身を洗っていただいて、ベッドで攻めてもらう。
丁寧でかつねっとりとしたフェラに興奮。
非常に気持ちよかった。すぐにいきそうになったので
こちらも攻めると感度は抜群。お互いが気持ちよくなって、
気持ちが高ぶっていくのが、ハッキリとわかった。
最高潮の中、絶頂を迎えてフィニッシュ。
雰囲気作りからアフターまで、非常に満足。
今回の総評
スタッフの方の対応も良く、料金的にも良心的で分かりやすいです。
スタッフ、料金設定、待機場所の雰囲気、一番大切な女性もいい方が揃っていてまた来たくなるお店です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんの丁寧な対応と、嬢にも行き届いた接客が良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
提○ホテルまで少し遠いかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告