口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2019年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
70分コース12,000円+指名料2,000円+交通費1,000円 -アンケート割引3,000円-クーポン1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に予約をし当日の一時間前に確認の連絡をします。予定より早く可能ということで、シャワーと歯磨を済ませて待っていると、女性が到着しました。
お相手の女性
だいぶ前に指名していたらしく、忘れていたのですが、だんだんと思いだし、特に顔の雰囲気が変わっていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
とても明るい女性で、テンションが高めでしたが、気を使える方で良い雰囲気です。
マッサージオイルを選び、女性が着替えるのを待つと、服を脱がせてくれてうつ伏せになります。
特にどこが疲れているか聞いてくれて、先に脚のマッサージからしてくれます。
オイルを身体に馴染ませ、手が触れた瞬間に最高にマッサージが上手なのがわかるくらい、本職以上に素晴らしいテクニックです。
一気に身体がほぐれていきました。
回春に入ると言葉攻めと相まって、
下半身が珍しく反応してきます。
これは身を任せた方が気持ち良いと察し、
仰向けになると豊満な肉体を駆使して、
いやらしく且つ最高に気持ち良い性感に度肝を抜かれます。
その後攻めてほしい雰囲気でしたので、
こちらからも一気に攻めます。
演技ではない声が聞こえて最高潮で一気に達しました。
今回の総評
以前と雰囲気が変わり、顔がタイプではなかったのですが、テクニックにやられました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんによっては応対が素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
最近女性のキャンセルが多く、その後のフォローをしっかりしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告