口コミ(体験談)|絶対服従闇鍋会 新大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従闇鍋会 新大久保店
業種拘束M性感デリヘル
エリア新大久保
投稿日2019年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10150円+ホテル代が必要
45分コース8900円+漢の潮吹きイベント料500円+税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約→指定されたホテルで指定時間通りにチェックイン→しばらく部屋で待機→男性スタッフが部屋に来て料金支払い&オーダーシート記入とアイマスク受け取り→服を脱ぎ、アイマスク装備して待機→女性キャスト到着
お相手の女性
アイマスクをしていてわからない部分も多いが、胸は大きく、形がよかった。
声がとても可愛かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に招待したら早速お風呂で洗体。
奥手な僕に合わせてくれるように会話を弾ませながら、念入りに身体中を洗ってもらい、うがいを済ませたらベッドへ誘導してもらいました。
ベッドでは言葉責めを受けながら身体中の敏感なところを確かめるようにフェザータッチ。視覚を奪われていることが感度をさらにあげて頭の中まで気持ちよくなっていきました。他にも胸で僕の顔を埋めてもらったり、僕の二の腕や乳首を甘噛みしてもらいました。
いよいよ愚息の責めが始まり、寸止め強要で舐めたりシゴいてもらってるうちに、我慢できなくなり暴発…オプションの潮吹きを目指してその後もシゴき続けてもらい無事にイくことができました。
その後も勃ったままだったので、続きをお風呂場でしてもらいました。時間いっぱいまで射精と潮吹き繰り返し、いよいよ空っぽになったところでタイムアップ。身体を洗ってもらい、名残惜しくお別れの挨拶をしました。
今回の総評
今までの女性の中で一番良かったです。
自分がかなりのMであることを彼女は気づかせてくれました。
早漏だったにも関わらず最後まで相手をしてくださって本当に感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性スタッフも対応がとてもよかったです!(見た目が少しイカツイかもw)
このお店の改善してほしいところ
受付がなくなったのは少しだけ残念です。
あの何とも言えない空間が好きでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告