口コミ(体験談)|クラブ花苑 錦店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ花苑 錦店
業種キャバクラ
エリア
投稿日2019年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 4000円(室料込)
40分2000円×2
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です。
私は仕事ばかりで、風活どころか、コメントの返信すら疎かになってまして、申し訳ございません。

今回のクラブ花苑の投稿ですが、未投稿レポの予定が、想定外の展開となりましたので投稿する事にしました。日記的な要素が強いのですが、ご了承下さい。

以前出張で訪れてから、2度目の出張の機会がw
最近では遠征で1度訪れてますが...

(◎時終わりですが)休日出勤もして、疲れ果てた体。花苑まで少し時間があるなぁとキャバクラに。普通に飲んで普通にお喋りして終了(未投稿)

確かに名古屋セクはべらぼうに高いものの、昼キャバは普通かなぁって感じですね。(無料案内所を通しましたので、tax、シングルチャージoff)

超ミニスカなのに、ハンドタオルで隠すなんて勿体無い...

すいません投稿から脱線しましたw

少し時間を潰して、気づけば◎時過ぎ。
開店の時間は過ぎてます(少し時間潰しすぎました)

お酒もほどほどに抜けた状態で、お店へ急ぎ足で向かいます。

ビルの5F。ここにくるのも3回目(もう常連の域でしょうか?w)

エレベーターを出て左側に入り口が有ります。ちょうどボーイさんが出ていた様で、

ボーイ「いらっしゃいませ。ご指名はございますか?」
私「フリーで」

また飲もうねーって言ってた方がいたんですが、今回はタイミングが合わず、断念です。

それと「名前の知らない彼女」を探しにきたのもあって、フリーでも全然okです。

2ヶ月間探した彼女と会うことが出来たのでしょうか...??といっても彼女を見かけてから2回目の来店ですが(笑)

一番奥の二人掛けソファーに案内されますが、周りを見渡せない...鏡の反射で頑張りますw

私の他にはお客様が(一人客2組)でまだお客様も少ない時間だった様です。

嬢から聞いた話だと大体、土日祝は18時~込み合うそうなので、混まない時間行かれる方は開店してすぐぐらいがオススメかなぁと思います(えらそうに書いてますがまだ来店3回目ですw

ビールを頼んで、瓶ビール(キ◎ン)とお豆、柿ピーなんかの一口おつまみも一緒に持ってきてくれます。

一杯目をクイクイッと飲んだ所で、
女の子が来ます。

グラスをそっと置いて
◎◎さんです。どうぞよろしくお願いいたします。

少し年配の方かな?と思っていた所、この方、エスコートガールさんでしたw思い出してみればこの間もw

よく考えたら自分の源氏名をさん付け呼ぶ人なんていませんよねw

直近の体験談は金津園では店員さんに泣かされて、福原ではイメージとは違った的な体験談を上げたような気がします。

こないだ行ったヘルス(未投稿レポ)もお蔵入りになりそうですw

そんな引きが弱い私に付いた嬢とは...
お相手の女性
フリーです。

主となる1人とヘルプ嬢が3人付きました。

今回は若い女の子ばかりでしたw

主の嬢ですが、モデルの蛯◎友里っぽいイメージとばかり思っていましたが、タレントの釈◎美子っぽいイメージでしたw
すごく綺麗な女性で、若いのに落ち着いた佇まい。見た目そのままです。
気さくで話やすく、話を広げるのか上手い女性でした。

ヘルプ嬢に付きましてはプレイ内容にて紹介させて頂きます。
プレイ内容
≪主嬢≫

【神回】1/8192の引きですw

人間の記憶というのは定かでは無いものですが、一目見ただけで彼女だと確信しました。ドレスがあの日と同じだった事もあったのが大きいかったです。

この2ヶ月間ずっと探していた彼女が目の前に(いやむしろ隣に)

もう何年もキャバクラやセクキャバに通ってる私もこの日この瞬間だけは「緊張」しました。

初めて夜のお店に行った時を思い出しましたね。あの感覚。ドキドキする感覚。

さっき行ったキャバクラでは微塵にも感じなかった感覚。

嬢「はじめましてですね♪よろしくお願いします♪」
私「うん、せやね。よろしく」

私に付いたのは初めてなので、彼女が私にはじめましてというのが普通ですね。

関西から出張で来たことをお土産話としていたところ。

遠くから◎◎さんお願いします!と聞こえます。

嬢「ごめんねまた来ますね

また来てくれるかなぁと願いつつもお酒を進めます。

≪ヘルプ1≫

興奮冷めぬまま、ビールを飲んでいると、

ボーイ「◎◎さんです。よろしくお願いいたします。」

嬢「はじめましてですね?」
私「うんうん、そうですね」

グリーンの派手な髪色で、若くて、可愛いらしい感じの嬢でした。

嬢「ちょっと疲れてる?」
私「いやいや全然大丈夫」

嬢「飲みすぎた?」
私「二軒目やねんけど、全然飲んでないよ」

嬢「◎◎さんが付いてた時もそんな感じだったの?」
私「えっwまあまあw」

自分も鏡越しに見渡してましたが、まだお客様もそんないない状況で嬢はよく見てるなぁって思いましたw

この嬢メイクの加減なのか目元が嫁さんに似てて、なんか笑えなかったですw
でも話上手のかなり面白い娘でした。

≪ヘルプ2≫

大きい嬢キタ━(゚∀゚)━!

セイムスさんなら物足りないと言われそうですがw
私には充分足りてますw

嬢「はじめまして」
的な挨拶から

嬢「私もビール頂いて宜しいですか?」
私「どうぞどうぞ飲んで下さい」

声はロリ系なのに、私より年上...?
まあそんな事もあるでしょうw

この辺りから、周りがザワザワとお客様も増えてきて、店内も盛り上がって来ました。

ビールを飲みながら、結婚について、色々とw
この方×有りだそうで、自分にはない世界観を持ってました。

この嬢は早めの退出でした。

一人になり、鏡を覗くタイム(笑)

あれw

さっきから気にしてなかったんですが、ヘルプ1嬢が鏡越しに真後ろにいる事を確認!

しかもお客様との会話の中で笑う素振りもあれば、私と目があって笑っちゃう姿もw

じーっと見てあげましたw

すると彼女見てるのに勘づいたのか、彼女もじーっと目を合わせて来ますwお互い笑いを耐えながら鏡越しに見つめあいw

どちらが先に耐えられなくなるかと考えていると...

≪主嬢≫

嬢「戻って来ました」
嬢「気になる子いました?」

女性は察するのが上手すぎですw

私はそんないきなり言われたもんですから焦って回答にならない始末w

男とは頭の回転力が違うんでしょうね。

さっきは普通に座っていたのに、めちゃ近いな...
服越しに密着していますw

香水の移り香が気になりながらも、飲んでどうでもよくなりましたw

他の娘はどうだったー?と話ながら、ちょこちょこ触れ合う肌に息子が反応してしまいますw

セクキャバの様に触れないというのがまた逆に興奮してしまいます。

さすがに究極完全体にはなりませんがw

憩いの時間もあっという間...

ボーイ「ご延長どうなさいますか?」
そりゃもちろん延長ですw

延長したらだんだんと彼女のボディタッチが入りますw

彼女のご家族の話とか、結婚の話とか。
ここのお店の娘達は結婚の話好きですねw

また鏡を見ていると、後ろのヘルプ1さんが付いてたお客様が1セットで帰られる様子。

また≪主嬢≫が呼ばれてしまいました。

≪ヘルプ3≫

あらお若い...
お互いに挨拶をした所です。

この娘は神戸によく遊びに来るみたいで、異◎館が大好きだそう。

海外旅行にも行ってみたいとかで、すごく真面目なお方でした。

ここで地元兵庫県の話をするとは...
でも何故かすぐ呼ばれちゃいました。

≪主嬢≫

まーたえらい近い(笑)
お店間違えてませんか?(笑)

完全に密着しています。

だがそれが良いです。

彼女が戻ってきたという事は、この回で終わりなんだろうなと思いつつ、時計を確認します。

聞こえないフリして顔を近づけるのも考えられてるなぁって思いつつ最後の彼女との時間を楽しみます。(周りのガヤガヤでホントに聞こえないのかもしれないけど)

それと、胸が私の腕にちょこちょこ当たってるんですが(笑)

嬢「そういえば名前聞いてなかったね!」
私「名前?」

嬢「下の名前だけでいいから!」
私「◎◎だよ」

嬢「じゃあ◎◎くんって呼んでいい?」
私「うん」

ここでいつもの味噌汁が来ます。

嬢「◎◎くん、会員証持ってる?」
私「会員証なんてあるの?」

嬢「ポイント貯まるから作っとく?」

という事で、次いつくるかわからないのに、会員証を作ってもらいました。

嬢「そろそろ行こっか」

ああ終わってしまいました(笑)
エレベーターで少しお話をして、また会いましょうという事で、お店を後にしました。
今回の総評
あの日...めっちゃあの子タイプ...と思った日から早2ヶ月...

ヘルプで付いたらラッキーかなぁって思っていた所、まさかフリーで一発目に付くとは(笑)

実際に付いて、性格とかイメージとは違っていたら残念だなぁって思っていた所、イメージ以上の良嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく安い40分2000円~(時間帯によります)
昭和レトロな雰囲気がまた良いです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告