口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース18000円(割り引き有り)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
“今日はどこかで遊ぼう″

候補のお店の出勤表をチェックしていた時にとある嬢に目が止まりました。スペックもプロフィールに書いてある性癖も僕の好みにぴったり。当たりの匂いがプンプンします。他のお店にもめぼしい子が何人かいましたが、このアクアパレスの嬢に妙に惹かれるものがあり電話予約。当日の予約でしたが希望通りの時間が取れました。鶯谷から送迎をお願いしお店へ。受付を済ませて部屋借りの別の店に移動、それほど待つことなくご案内になりました。
お相手の女性
階段のところで待っていた彼女。顔写真NGだったので先入観無くご対面。どう表現したらいいか適当な言葉が浮かばないのですがインパクトの強いお顔です。ブスという意味ではないんです。強い印象を与えられると言うか。部屋に入ってからじっくり見ると、目付きが独特。なんだか凄く色っぽい。物凄くセクシャルなオーラを感じさせるお目めです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
指名してくれてありがとう!と彼女の方から抱きついて来ました。会ったばかりなのに、どちからともなくキス。そしたら彼女の方から積極的に舌を入れてきていきなりのディープなキスです(え!?まだ歯も磨いてないよね?)それも挨拶程度ではない本気の舌をぐりぐり絡ませてくる濃いやつ。ヤバい、もうムスコがむくむくと臨戦体制になってきました。もうこの時点で当たりを確信しました。このまま戦いを挑みたくなりましたが初回なので、遠慮して自制心が働き、シャワーを浴びようかと体を清めることにしました。会話の流れの中から「私エ○チが大好きなの」と彼女。早くプレイを始めたくてウズウズします。

いざ戦闘開始。いやいや彼女の感度の高さが半端じゃないです。ちょっと内股や敏感なところをソフトに撫でただけで声が漏れます。首筋に舌を這わせるとリアクションが凄い。耳舐めに移ると耳が弱いらしく反応がこれまた凄い。これだけ反応がいいと楽しくてしょうがないです。おっぱいは控えめですか乳首はピンク色。幼児体型っぽい。得てしておっぱいは控え目の子の方が感度がいいものですかこの子はまさにそれ。どこを触っても感じ方が半端でない、アソコの方は言わずもがなだす。クリも中もどちらも凄く気持ちよいようで自然に腰が浮いてくるくらい感じていました。

そして○○。めりめりと○まで○れていくとなんとも気持ち良さそうにこちらを色っぽい潤んだ目で見つめて来ます。アソコもこちらの物に○い付いてくる感じで超気持ちいい。いわゆるキンチャクというやつ?ほどなくして果てた後、○れたまま余韻を楽しんでいるとヒクヒクとうねるように動いています。ほんとに名○。

やりきった心地よい虚脱感と共に身体を流してもらい、「次はいつ来れる?」と愛情たっぷりに見送ってもらいました。
今回の総評
大当りでした。エ○チか大好きだという言葉通りの子。最高のエ○チが出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍が多く玉石混合でハズレもあるけれど大当たりもあるので宝探しをするような楽しさがある。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告