口コミ(体験談)|リッチドールパート2梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールパート2梅田店
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2019年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円(室料込)
40分コース12,000円プラス指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、HPで気になっていた女の子を、前日あさ6時に電話予約をしました。
当日は、予約時間の1時間前に確認が必要です。これがないと、予約がキャンセル扱いにされてしまいます。予約時間にお店へ行き、受付を済ませます。女の子の準備が出来たら受付で手渡された番号を呼ばれます。エレベーターに案内されて、ここで女の子とご対面です。出迎えのキスの後、お部屋へGO!
お相手の女性
ひとめぼれするぐらいカワイイ!今回、ランキング嬢を予約して良かった!期待以上の可愛さです。ありがとう!最高〜!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋へ着いたら、女の子の方からハグしながらディープキス!服を脱ぎながら、手は僕の息子を常に触ったりキスしたりしながらすっぽんぽんになりました。スケベイスに案内されて、特に股間の辺りを念入りに体全体を洗ってくれます。先に湯船に案内されて、歯を磨きます。後から女の子も合流し、キスの後、潜望鏡!そしていよいよベッドへGO!ベッドでは、初めに女の子に受け身になってもらい、キスの後、クンニをしました。そして今度は私が受け身にになり、キスの後、フェラチオ、そして69で最後はお口の中にフィニッシュ!ありがとう○○○ちゃん!
今回の総評
特に良かったのは、本当の彼女のように女の子から積極的なキスをしてくれた事です。こんなに可愛い子が、僕に?ありえないことです。うれしかった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い!
このお店の改善してほしいところ
時代の流れとでもいいましょうか。待合室の禁煙化をぜひともお願いしたいと思っております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告