口コミ(体験談)|濃厚即19妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名濃厚即19妻
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2019年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもはweb予約で長めにオキニ嬢と遊ぶことが多いのですが、今回は急なムラムラが止まらず当日電話でフリーで入ってみました。
他のお店だと、想定外wの女の子になることも多いですが、プレイ内容で不満になることも、サイト未掲載(もしくはとんでもないパネマジ)の女の子がくることもないので、そこは安心して遊べます!
50分コースなので先にホテルinして、お店へ連絡。
駅から少し離れていましたが、10分程度待つと女の子到着です。
お相手の女性
フリーでしたが、どの子が待機中かなぁとはチェックしていたため、女の子の顔を見た瞬間にどの子か分かりました。なので、ほぼお写真通りだと思います。
体型もスレンダーながら程よくオッパイもあり、かわいい若妻さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
到着後、看板の即尺でムスコがみるみる大きくされました。美人に即尺、いつものことながら興奮します。気持ち良くしてもらったところで軽くシャワーを浴び、ベッドで本格的に対戦です。
今回は50分コースということもあって、受け気味でプレイスタート。首元から乳首をかわいい舌先でペロペロ責められた後、徐々に股間に場所が移っていきます。感度を盛り上げていくのが上手いなぁと思いました。その後待ってましたのフェラが再開。咥えてる時の表情がとても可愛くて、ずっと見てしまいました😅
強弱のつけ方も上手で、10分ほどかけてお口の中に発射。気持ち良かった〜
その後少し沿い寝しつつ、胸やクリを触っていると気持ち良さげだったので、さっきのお返しにクンニしてあげていると、ムスコに手が伸びてきて、時間がない中、もう1プレイ。タイムアップのタイマー音に合わせて、お口と手で再度導いてくれました。
短時間なのにこんなに気持ち良くしてもらえて感謝ですね。また遊びたいなぁと思える若妻さんでした。
今回の総評
50分コースでもめちゃめちゃ満足できました!
ただこのお店の真骨頂はロングでのお遊びだと思うので、今度は長めに入りたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
顧客の把握がしっかりできているのか、フリーでもタイプの女の子を選んでくれましたし、オキニ嬢不在の時にオススメしてくれる嬢も大抵ハズレません。
このお店の改善してほしいところ
最近イベントが減ったかなぁと…
ただお盆時期や年末年始、周年記念は大きくやってるのでメリハリつけてるって感じなんでしょうかね。
後、写真は前の感じの方が良かったかな😅
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告