口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9000円(室料込)
ホテ込60分+メール会員10分\10,500-口コミ割引▲\2,000+週末ホテル代\500up
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ割\2,000引き利用で本日も遊んでまいりました。

メール会員の+10分ももちろん併用して得々すぎるし

名古屋ちゃんこ無限ループから抜け出れません。笑

電話対応はいつもどおり感じよかったです。

声が明るいって聞きたいことも聞きやすいですしいい感じですよね。

ある意味受付のお兄さんに興味がわいてます。

メール会員、割引の件を伝えスムーズに受付してくれました。

メール会員だと+10分、初めての女の子なら指名料もかかりません。

歩き移動中に電話したのでホテルとってもらうより先に到着してしまい、

フロントの女性と電話を替わって本人確認www

受付のお兄さんと早すぎってお互い笑っちゃいました。
お相手の女性
いわゆる名古屋ちゃんこのかわいこちゃんです。美人ちゃんです。

ずっと前から気になってはいたんだけどなかなか時間が合わず

ようやくタイミングがあったのでトツ出来ました。

笑顔もかわいいしトークも楽しくていい感じ。

背の高さ、厚み感もとてもよく

肉質やや硬めのぽっちゃりさんで抱き心地が良いのです。

なによりプロフ画像よりも実物の方が数段イイ!

あれ撮り直した方がイイヨネ。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはスカートめくりから。

生足と食い込んだパンティが生々しくてやらしい。

少し汗ばんでる感じや乗っかったお腹、どれもすごくエロい。

下腹部に顔をうずめてしばらくもみもみ触ってシャワーへ。

お湯を調節してる後ろから抱きつきおっぱいとお腹をさわりながら

大きなお尻に股間をこすりつけ、背中を舐めたり軽く噛んだり。

シャワーから出て仰向けになってるとこへいきなりのフェラ。

切れ長で大きな目でじっと見つめられます。

見つめられたままのフェラ。えっろ。

キスの時も唾液をたっぷり付けた手コキは止まりません。

69、正常位スマタを経て唾液流し込み式キス+手コキでフィニッシュ。
今回の総評
すごく好みのルックスでした。顔細身で身体ぽっちゃり。

ぽっちゃりさんの「肉質ぽにょぽにょやわらか系」と「硬めのブリッと張った系」

どちらも好きなんですけど、今回のコは後者でした。

抱きしめた時の感覚がすごくいいんですよね硬めちゃんは。

お話も上手で楽しいし、初めて会ったのに気を遣わせない感じも◎。

会えてよかったなー、また会おって思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんでしょう、ギスギス感とかうさん臭さが微塵も感じられなくて

安心して利用できるというか。

自分に合ってるんでしょうね。

幼いころからなじみの土地ってことばかりでなく

言葉で言い表せないフィット感がここにはあります。
このお店の改善してほしいところ
パネルというかプロフ画像。

今回のコで特に思ったんですけど、だいたい実物の方がかわいいです。

立体感とかツヤ感とかが画像から受けて取れないという。

もったいないなぁと思います。

加工しろってことじゃないですよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告