口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ピンサロ
エリア平塚
投稿日2019年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
店舗来店のフリー限定で通常30分5980円のところ5000円!!
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの湘南での仕事を終えて少し時間に余裕が有ったので来店してみました。
お店はまだあるかなぁ~なんて思っていると‥‥
店舗の外に張り紙がしてあり今なら料金が安くなる、と表記されており遊びやすくなっていました♪
よしっ!!と思い迷わずに来店!!
階段を上がり受付に到着!!
優しそうな店主さんが現れました。

スタッフ『ご予約はありますか?』
自分『すみませんフリーです』
スタッフ『お遊びのお時間はどちらになされますか?』
自分『30分でお願いします』
スタッフ『5000円になります』
やっぱり外の張り紙は間違えじゃなかったんだと思いながらお支払い。

靴を脱ぎスリッパに履き替え店内に、途中でアルコール消毒と口臭ケアシートを行いプレイブースに案内されました。

店内はとても暗く足元が殆ど見えません(>_<)
ソファーに座って待機していると入口の方から女の子が来ました。
飲み物を頂いてご対面!!
お相手の女性
年齢は20代後半の痩せ型バストは大きくお店のプロフィールのスリーサイズと誤差はなさそうでした。
ホームページに写真は体の部分しかなく顔は比較できませんでしたが、美人系の女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
丁寧なあいさつをして頂き会話からスタートしました。

女の子『はじめまして。今日は暑いですね(;´∀`)』
自分『ムシムシしてて嫌になりますね』
なんて話から始まり、服を脱がしてもらいながら会話を続けて全て脱ぎ終わる頃に女の子から‥‥

女の子『どこか触れて嫌なところありますか?』
自分『とくに無いですよ』
女の子『よかった♪キスしても大丈夫??』
自分『もちろん大丈夫ですよ』
濃厚なキスをしてもらいました。
唇は軟らかくここでやっと女の子の顔が近づき可愛い顔を見ることができました。

女の子『ん?どうしたの?』
自分『店内が暗かったからやっと可愛い顔見れたと思って』
女の子『お上手ですね♪何もでませんよ』
いやいや今から白濁の液を出して貰うんですけどね(笑)
ソファーの上でイチャイチャして女の子がおっぱいを突き出してきたので、乳首を弄ったり舐めたりしてあげると良い感じで喘ぎました。

女の子『そろそろ寝ころんじゃおうか』
そう言うとマットレスを引いてプレイブースの完成!!
横になるように女の子に言われ仰向けに…・

まずはキスからの首元と耳を舐められ良い感じ♪
全身リップと乳首攻めと手コキで息子は完全体に‥‥
フェラをしてもらいましたがそのフェラが凄い!!
ジュポジュポ凄い音をたてて明らかに他に聞こえてる感じでした。
その際に女の子のアソコを触ってみると結構濡れている(; ・`д・´)
少し指で刺激すると良い感じに感じてくれてる♪
調子に乗ってしまい結構刺激してしまいました(笑)

こちらも良い感じになり限界を迎えてしまいラストスパート!!
最後はお口にフィニッシュしてもらい息子をお掃除してもらいました。
お口に出したのをタオルで出している間女の子は自分の太ももあたりに、
太ももと女の子のアソコが密着している‥‥
何か太ももに感じる‥‥

女の子『ごめんなさい。ここ濡らしちゃったね』
自分『こちらこそ刺激しすぎちゃった?』
女の子『うん♪すぐに拭くね』
とタオルを出して拭いてくれました。
お時間もあっという間に過ぎてしまいお着換えをして丁度タイムアップとなりました。
最後に入り口まで案内してもらう途中でキスを頂きました。
入口に着いてやっと明るいとこで女の子を見ましたが、おっ!!と思うほどの美人!!
もう少し遊びたかったぁ~なんて思いながらお店を後にしました。
今回の総評
人妻のピンサロで熟女をイメージして来店したのですが、まさかの若い子でビックリしました。
挨拶もばっちり、笑顔もばっちり、しかもアソコはびっちょり♪
サイコーでした。
ただ今回の女の子話によると今月が最後との事でした(´・ω・`)
また遊びたいを思っても今月ってもう数日しかない‥‥
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が他と比べると少しお高い感じですが、それに似合ったサービスと対応でまた行きたくなります。
プレイブースも結構広いので特に窮屈感を感じません。
このお店の改善してほしいところ
料金をイベントでお安くしたのならホームページで表記してほしいです(*´Д`)
[!]このページについて報告