口コミ(体験談)|ヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴィーナス
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
70分コース総額25000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し前の体験です。仕事仲間と呑んだ後、家に帰りたくない気分だったので、堀之内をブラブラしていました。何軒かお店の前を通るもボーイさんからお声がかかりません、月曜日なので出勤している姫が少ないのかなと思いながら歩いていたら、ボーイさんから遊べますよと言われました、オキニの姫が出勤しているので、待ち時間を確認して貰うと、少しだけ待てばOK と言われ、お遊びすることにしました、待合室に通され時間を確認され料金を支払います。10分程でお呼ばれされました、あまりの早さに驚きました。階段下でご対面です、覚えていたようです、可愛い笑顔でご挨拶してくれました。今日のお部屋は、3階とのことです。並んで階段を上がっていると姫が手を繋いでくれました、初めてのことです。今日の姫は、ご機嫌がとても良いのかな、余り階段を上がっているときに、お喋りしなかったって記憶したのですが、こちらとしてはとても嬉しく思います。
お相手の女性
コスチュームは、ワンピースでした。見た目は、スリムに見えます、お顔は、写真と変わりないですね、笑うと可愛いんですね、プロフィールよりも、年齢は少し上に見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入り、バックを片付けてくれます。改めて、姫から丁寧なご挨拶をしてくれます、姫の近況をお話しされました、ベットに、腰掛けるように言われ姫と、お喋りしながら脱衣します、脱いだ服を籠にしまいます、姫が立ち上がりワンピースを脱ぎます、何度見ても綺麗な肌ですね、いつもと違う下着を身に付けていました雰囲気が違いセクシーです。姫がこちらに背中を向けてきます、下着を脱がすように言われました、とても綺麗な裸体ですね。誉めると否定します、見事なスタイルって思いますが。姫に✨手をとられて、洗い場に行きます。姫が丁寧に全身を洗ってくれます、シャワーで泡を流してもらい、湯船に浸かります、マウスウォッシュをして、暫しお喋りをして、ベットに移動します、肌を触りながらイチャイチャしていると、姫が上になり、責めてきます乳首舐めからスタートします、何かいつもより念入りにされているんだけど、気のせいかな?手が下のほうにおりて肉棒を弄り始めます、やはりいままでと違うかなって感じました。凄くソフトに弄られて肉棒が気持ち良くなってきました、姫が私の足の間に移動します、NF してくれます、舌で丁寧に舐めて上から下へ下から上に私も姫のことを弄りたいのですが姫は動いてくれません、かなりヤバい状態になってきました、こちらの反応を楽しむようにお口でFK をしてくれます。何故か姫は、楽しそうです。完全に姫に遊ばれているのですが気持ちがいいですけど、肉棒の状態を見ながらG を装着して、騎上位で○がり姫が動いてくれて気持ちがいいです、そろそろ限界かなって感じでしたが、なかなか爆発しないのでやな予感が過りました、まさかの○折れしてしまいました、姫が申し訳なさそうに謝ってきますが、此方のほうが悪いので、謝らないでっていうと、姫が「優しいネ」と耳元で囁いてくれました。まだ時間まで在るから、姫が添い寝してイチャイチャしながらお喋りしてくれます。色々教えて貰いました。時間になったので、「シャワーに行こう」って言われ立ち上がったところ姫がキスしてくれますしてくれました。初めてキスしましたねと云うと、姫が嬉しそうに笑いながら、あまりしないんだって言われ嬉しくなりました。シャワーを浴びてタオルで拭いて貰い、着衣して、退室します、部屋を出たところから手を繋いでくれました。階段下で、ハグしてキスしてくれました。
今回の総評
何度か、この姫に通いましたが、姫の対応が凄く良かったです。ボーイさんも丁寧な対応をしてくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫とボーイさんの対応がとても親切です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告