口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2019年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17500円+ホテル代が必要
夜の部料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店はもう何度か利用しておりますが、先日とあるサイトで品川やすらぎのセラピストの情報を拝見しました。
その中にまだ遊んだことが無いセラピストさんがいて、気になって指名をしてみることにしました。
さて、はたして、やって来る女性はどんな方が来るのか?
サイトの情報通りか?
不安と期待が半々です。
お相手の女性
やってきた女性は…品川やすらぎについて触れていたサイトの情報通り、色白美肌の綺麗系の女性がやってきました。
こ、これは大当たり!大当たりです!と、頭の中で実況の人がいるみたいに興奮しました。
松島〇々子に似た健康的美人です。
それに礼儀正しくてカラっとした性格なのも良いですね。
スタイルもよく、しかもマッサージの腕前は上級だったので、色々期待できそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やってきた女性とご挨拶。
そして一緒にシャワーを浴びます。
フルアシストで服を脱がせてくれて、脱いだ服も丁寧にたたんでくれました。
マッサージだけの店とは違ってヘルスもあるから、こうやってイチャイチャムードになれる、ってところも品川やすらぎさん特有の強みです。
シャワーを浴びますが、ここでも丁寧な密着洗体です。
170㎝と高身長で長い手足が絡みついてくるのが興奮します。
おっぱいは乳輪が大き目めでエロいですね。
肌がとてもキレイなのが印象的でした。
風呂が終わったらまずはマッサージ開始。
上級の腕前だったのでこちらも期待しておりました。
オイルマッサージが始まり、一番固くなっていた肩と腰回りの重点的にお願いしました。
すると、やっぱり上級の腕前だけあって力加減やほぐし、ツボなどもわかるのか非常に気持ちが良かったです。
マッサージの本場、タイの免状を持っているらしいですよ。
すごく上手で効きます。
実際に次の日は体がとても軽くなってましたし、品川やすらぎのマッサージサービスはやはり最高です。
もちろん、マッサージだけでなくヘルスサービスも堪能できます。
そのあとは仰向けになるように言われてヘルスです。
全身リップが丁寧で、乳首の舐め方もビジネスライクではなくて、乳輪にそってじわじわと舐めてくる感じだし、耳の中まで舐めてくる始末。
そしてフェ〇もねっとり系で、単純なジュポジュポじゃなくて、緩急つけたフェ〇が気持ちいいんですよ。
アナルも舐めてくれるし、本当の全身リップです。
こちらが攻める間もなく大興奮してしまってもう早く射精したくて仕方なくて、そのまま素股に。
いつもよりも息子が興奮していたのもあって、結構早くイッちゃいました。
最後は一緒にもう一度シャワーを浴びてお別れです。
今回の総評
何度も利用していた品川やすらぎですが、ここに新しいオキニが一人増えました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性によってはマッサージが本場のものが味わえます。
彼女、オススメですよ。
Nさんです。
探してみてください。
このお店の改善してほしいところ
不満点無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告