口コミ(体験談)|グランドオペラ横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ横浜
業種高級デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2019年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40000円+ホテル代が必要
90分 40000円 指名なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
23時ホテル着後、電話
この時間から来れる子とだけ言って、0:30になるとのこと。まぁのんびり待つことに。
お相手の女性
会った瞬間、別の意味で驚く。
これが高級デリなのか?逆になかなか街で見かけない。スタイル、ラインは綺麗でしたね。。。
プレイ内容
テンションだだ下がりなので、これは、というのは特になし。
・挨拶をちゃんとすること
(◯◯と申します、よろしくお願いします。というやつ)
・様で呼ばれること

この2点をもって、高級と銘打って差別化をしているよう。

1点救われたのは、私好みの細身だったし、責められたいというので、指と舌で存分にしてやったことぐらい。感じていたようだが、こちらは視覚的にも、聴覚的にも、上がらない。毛も手入れが半端で、ジョリジョリして逆に痛いし。もうね、最初ああだと全部こうなんだよなぁ。


こちらはじゅるじゅる、よだれまみれにしてもらい、手で2回。特別な技もサービスもなし。

そもそも、最初に女の子と来たスタッフが持参する〇〇行為はしませんという同意書にサインをしている。


プレイの違和感は、ティッシュで受けず、そのままベットのシーツに落としたこと。なんか汚いし、こここの後俺寝るのに、それわかってますか?(結局二重のシーツを剥いで寝ました)
今回の総評
うーん、高級というのはどの辺りをいうのでしょうか?それとも、私が期待しすぎた?
高級店でも、顔は信頼できないと言うことですね。。。
今回の満足度
 … ダメダメだった
[!]このページについて報告