口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
プレイ料金65,000円(指名料込/スタッフのお薦め)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
常連とまで行きませんが、お店のスタッフとめちゃくちゃ仲良くなって、そのスタッフに薦められたのが今回の彼女です。
パッと見た瞬間、「顔がタイプ!小柄な体型もタイプ!そしてスタイルもタイプ!」の三拍子が揃っていました。
現在現役女子大生の彼女ですが、プ〇イも一生懸命ご奉仕してくれます。
間違いなく人気嬢になる逸材だと思いますよ。
お相手の女性
とにかく人懐っこくて明るい性格でした。
ちなみにあとから動画をチェックしたら実物のまんまです。
細い体に長い黒髪と優しい目というか眼差しが印象的で、芸能人に例えるなら、個人的に思うのはセクシー女優の蒼井〇らさんに似ていると思います。
とにかくめちゃくちゃ可愛いんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
このお店が初めてでもないのに、少し緊張気味。
だってめちゃくちゃ可愛いんですもん。
ベ〇ドに座って嬢の身体をマジマジ眺めていたら、
「今回はご指名して頂きありがとうございます」
三つ指を付いて丁寧な挨拶。
「こちらこそ宜しくね。スタッフの話を聞いて本当に良かったよ、かなり勧めてくれたんだよ」
「えーそうなんですかー?嬉しいなぁ♪」
と悦んで、、いや、喜んでいました。
緊張が緩んできたところで、嬢からソフトキスの洗礼を受けます。
チュッ、チュッとキスされながらフルアシストで脱衣。
それから嬢のワンピースのファスナーを下ろし下着姿にしました。
細いウエストを優しく撫でます。
「スベスベしだね~」
「くすぐったいなぁ触り方がエ〇チですね~」
ベ〇ドに座り直しDKしたあと、挑発するような目つきで即〇。
私はそれを見下ろしながら屈んでブラジャーとパンティを脱がせました。
細い身体が美しく、手を伸ばしてその身体を愛撫し続けていました。
ピンク色の乳首に触れた瞬間、フェ〇が止まって「アッ、、、」と小さなため息が漏れました。
そのまま私はベ〇ドに仰向けに…。
そして咥えながら身体を反転させて69へ。
薄いアンダーヘアをかき分けるとクリちゃんと割れ目がこんにちは。
そこに舌を這わすとジワジワ蜜液が溢れ出し、「アンっアンっアンっ」と可愛い鳴き声が聞こえてきます。
お互いの性器が十分感じたところで、嬢が上にまたがり騎〇位。
でも十分濡れているのにイチモツが上手く○りません。
「ごめんなさい、、、○が狭いみたいで…」
「嬉しいなぁ、、ゆっくりでいいから〇れていこうね」
イチモツが○け○れられた瞬間、「アッ、ハァ~ッ」と甘いため息が漏れました。
それに、、、
「うぅっキ○イ…すごいよ…き○すぎる、、」
ゆっくりとグラインド。
美乳を下から持ち上げるように愛撫をすると、気持ちよさそうな表情を浮かべる嬢。
それから正〇位に変えてフィニッシュしました。
嬢の割れ目は小さいだけでなく○も狭く、すごく感度の良さを感じました。
それからお土産があったので一緒にジュースを飲みながらちょっとした腹ごしらえ&雑談。
そしてお風呂に入り密着洗体。
風呂場でも潜〇鏡をしてもらって無事再勃起出来たあと、ベ〇ドへ。
今度は早めに〇〇して正〇位からの対面座位。
「これが一番○め付けを感じるからこのままが良い」
抱き合って互いの股間を打ち付けるようにして二人してハアハアしていました。
そのあと段々いきたくなってきて、正〇位に戻りそのままフィニッシュでした。
今回の総評
高級店だけにちゃんとした礼儀もわきまえていてとても気持ちのいい時間を過ごせました。
にしても、キ〇〇ツだったなぁ、、思い出しただけで股間がキュンっとなります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質は金額から考えて当然高いんですけど、ここはとびぬけてスタッフの対応が良いことですね。まぁ仲がいいこともありますけど。
このお店の改善してほしいところ
特に気になる点は感じません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告