口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2019年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13800円(室料込)
45分15800円+指名料1000円−モーニング乙女割3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
そろそろボーナスが出るということもあって、また予定外の風俗活動に手を出してしまう。あまり出費をするわけにはいかないと思ったので、割引の効くお店二店舗に絞って女の子を考えていく。初めのお店は候補の女の子は一番早くても割引が終わる時間だったので断念。続いてこちらのお店に電話をかける。割引が適用される時間帯に出勤してる女の子から絞り込んで聞いてみると一人目も二人目も割引できる時間には案内できないと言う。仕方がないので抑えとして考えていたもう一人の女の子の名前を告げると、こちらは時間通りに入れるとのこと。ではその子でお願いしますということで一路川崎へ。

お店に着くと二人の先客が受付に並んでいる。すると一人の店員さんが出てきて待合室へと案内される。入り口でずっと待たなくて良いので嬉しい対応。その後、順番に受付へと案内される。予約していた旨を告げると、あらかじめ電話で話しておいた割引の件についてメルマガ登録の画面を提示してくださいと言われる。某サイトのメルマガを提示すると無事にモーニング朝割が適用され3000円割引。割引率が高くてこれは嬉しい。ポイントカードがある旨も説明を受ける。ポイントでの割引は他の割引と併用できないという。朝割が適用される時間であれば朝割の方がお得なのでポイントカード割引は、夜の時間帯に使うといいですよという説明もうける。先日の別のお店もそうだが割引の仕方などを説明してくれると丁寧で嬉しく思う。その後再び待合室へと通される。予定の時間より10分遅れで案内。
お相手の女性
背は150センチないミニマム系。 目は写真の通り 確かに大きいが、バリバリのつけまつげが 目立つ 顔の作りからすると、ちょっと沖縄系か?話をしていて、イマイチ受け答えがトンチンカンな感じ。紹介文では「お話するのが好き」と書いていたが、あまりうまくコミュニケーションが取れなかった。胸は○くらいか。気になるのはお腹がポチャっと出ていること。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
《またもや○い+〇〇〇〇にノックアウト》

カーテンが開いてすぐに女の子がいるのかと思いきや、ちょっと入った奥のところに立っている。こんにちはと挨拶をして手を引かれ部屋へと入室。この女の子、この業界に入って日が浅いということで、不慣れなところはあるだろうと思っていたが予想以上だった。入室後、45分しかないのでこちらから服を脱ぎ始めるも、脱いだ服を受け取ることもしない。さらには、ハンガーを出してくれることもなく、汗で湿った洋服をそのままかごの上において保管をすることになってしまった。こちらが脱ぎ始めたので女の子も脱ぎ始める。ここで薄々気づいていたお腹の肉とご対面することになる。腕の太さと比例するかのようなお腹の肉はちょっと許容範囲外かなと。でも、まあ楽しく遊べればいいやと思い、裸にした女の子と抱き合ってキスをすると、先日の経験がフラッシュバックするような口の〇いを感じる。ショックを受けつつも、それをひた隠しにして普通に世間話を続ける。さて、全裸になったにもかかわらず女の子の方からお誘いがないので、痺れを切らして自分から「じゃあシャワーを浴びよう」と言ってシャワーのもとへ。45分コースなのでお風呂には入らないんだねと確認をする。ここまでの流れで全て自分からリードしている。女の子も黙っているわけではないのだが、いまいち会話のキャッチボールがうまくいかない。兎にも角にも、身体を女の子に洗ってもらう。背中側を洗う時にギュッと体を寄せて来てくれて、これはよかった。軽くスマタのような感じになり、息子は元気に。その後うがい薬、歯ブラシと進むわけだが、女の子もこちらと同じタイミングで歯ブラシをしている。自分の方が先に歯磨きを終えてしまったので、手持ちぶさたで女の子が終えるのを待つ。口をゆすぎ終わると、タオルで体を拭いてくれる。こちらは丁寧に全身を拭いてくれる。だが、45分なので時間が気になって仕方ない。ようやくふき終わってベッドへ。

ベッドに座って再びキスをするが、歯磨きをしたはずなのにまた口の〇いがする。これはしょうがないなと思い、我慢しながらプレイを進めていく。初めは受け身でお願いする。フェラが得意とのことだったが、あまり気持ちよくない。仕方ないので、早々に交代をお願いしてこちらがいつものごとく攻めていく。あちこち舐め回し下半身へとなったその時、驚きの光景を目にする。なんと、あそこに白い〇〇がくっついているのだ。いつもは92をするのだが、さすがに今回はパスをさせてもらった。仕方がないので、早々に〇にうつる。こちらがあまり攻めていないので、向こうも濡れていなくて少し痛い。きっと女の子も痛いだろうと思って、痛くないか聞くのだが「大丈夫」と言って我慢しているようす。少しずつ動かして濡れてきたらいいかなと思ったのだが、女の子の腰使いは不慣れなもので、あまり気持ち良さを感じない。仕方ないのでこちらから上になろうと正常位を提案する。ちょうど体位を変えようとしたときに、息子が○けたのでこちらからローション塗ろうと言って自分でローションを手に取りたくさん塗りたくって再び〇。さすがに今度はスムーズに入っていく。しばらく正常位のまま〇いていたが、体位を変えようと、足を持ち上げたらこれがさっぱり上に上がらない。あれこれ試行錯誤し、なんとか片足を持ち上げて松葉崩しの恰好になる。ただ、体が硬いので足が戻ってきてしまい、押し戻されるような形になりうまく動けない。仕方がないから寝バックに移行しようと思って、足を伸ばしてうつ伏せになってもらおうとするが、うまく伝わらず、普通のバックに。後ろから〇かれる方が女の子は感じるようで、女の子は声を出して感じていて自分もそのままそこでフィニッシュ。その後の息子の処理も、自分で抜き自分で縛り自分でティッシュに包むという、まるで家でエ〇〇をしているような感じだ。フィニッシュする前の段階でアラームが鳴っていたので急いでシャワーを浴びようと提案し、シャワーへ。一通り綺麗にし服を着ると、時間ぴったり。名刺をもらってその場を後にする。
今回の総評
どっちがサービスをしているのかわからなくなる感じであった。いろいろなところに気が回らない子なんだろうなと思った。良い評判のお店だと聞いていたので残念。入店してまだ2週間くらいの子なので、新人の洗礼かなと。

ちなみに、残念な気持ちで川崎駅へと歩いていると某〇〇の呼び込みの人に声をかけられ、写真だけ見ていいですかと聞くと、快く見せてくれた。その中に3人ほど試してみたい子がいたので次はここかも。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話も直接もとにかく応対が丁寧。プレイ後のアンケートで具体的に直したほうがいいところを書けるようになっている。パネマジはちょびっと。
このお店の改善してほしいところ
あれでウエスト57はないのでは?(女の子の自己申告なら仕方ないのだけど)
[!]このページについて報告