口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2019年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16000円(室料込)
プレイ料金16,000円(お店に指名料はありません)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
彼女の写メ日記を皆さんは見たことがありますか?とても可愛らしいんです。なので、結構な頻度で出勤日をチェックし、予約を取ろうと奮闘していたのですが、なかなか思うようにいかず。そして今回やっと彼女を指名することができました。
お相手の女性
彼女は元M嬢であり、かなりの人気嬢なので、なかなか予約を取ることが出来ません。性格は地方出身ということもありおっとり系。HPの写真ではわかりにくいかもしれませんが、Fカップの巨乳なんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ごきげんよう、短足キリンです。
書き連ね貯めたものを、暇な時に清書し、そして一気に投稿するスタイルの私のぐーたらな体験談達に、結構な方からコメントを頂いていて嬉しい限りです。
行きたい店もまだ沢山ありますので、妻の顔色を窺いながら利用していきたいと思っています。
あ、お薦めのお店があれば教えてくださいね。
さて、一週間程待たされてやっと指名することができたのが今回の彼女。
日が近付くにつれて彼女のことを考える頻度が増えていき、それだけで下半身が元気になることもしばしばありました。
部屋に通されまず驚いたこと、それは彼女の熱くて激しい濃厚なDKでした。
どうやら彼女はDKが大好きなようで、する度にFカップの巨乳が密着してくるんです。
「あー、美味しかった」
「可愛い顔をして大胆なんだね?」
「エッ〇、好きなんだもん!」
可愛らしくも素直な回答に思わず笑みがこぼれます。
この日お願いしたプレイ時間は短めでした。
というのも色々と理由(家庭的な)があるのですがそこは割愛して、
時間を無駄にしないようにと彼女は手早く準備を進めてくれました。
会話をしながら私の服を脱がせた後、
「ねぇ、私も脱がせて」
とおねだりが飛んできます。
促されるままブラのホックを外すと、可愛い顔とは不釣り合いにも思える巨乳が。
そのままパンティも脱がしていけば、パイパンが飛び込んできます。
お風呂に入ると、まずは彼女の密着洗体。
その間も何度も濃厚なDKを交しながら、巨乳が身体全体に密着します。
もちろん私も巨乳を揉みながら、自然と指を彼女の下半身へ。
パイパンなので、割れ目の縦筋がハッキリわかります。
その縦筋に指を這わし弄っていると、
「気持ちいい…」
と吐息交じりの囁きが。
気を良くして割れ目に指を優しく挿入すると、じわりと蜜液が滲んできて…。
「本当にビックリしてるよ。こんなに可愛いのに、こんなに淫乱で…今までどれくらい男を惑わしてきたの?」
「エ○〇は好きだけど、誰かを惑わせたことはないの。でも、モーションは掛けられるから…」
簡単に言えば、男に不自由していないってことですね。
どちらにしても、彼女の容姿とテクニックからそれが伝わってきました。
密着洗体を楽しんだ後は仲良くベッドに移動します。
「○○の好きなように責めていいよ」
と囁くと、エロティックに微笑み、彼女の愛撫が始まります。
彼女の大好きなDKから始まり、舌先が身体中を支配していきます。
勃起した肉棒をフェ〇したかと思ったら、ア〇ルに息を吹きかけながら舌でチロチロ舐め回し、そのいやらしい技に異常に興奮する私。
そこから、肉棒を手で扱きながら亀頭を咥え、根元までズボッと咥えるディー〇スロート。
すると、
「私も舐めて」
と彼女からまたしても可愛いおねだり。
仕方ないなぁなどと返しつつも改めて彼女のパイパンを凝視しながら舐めれば、彼女の濡れた唇から卑猥な声が漏れてきました。
「アッ、ソコッ…そこをもっと激しく…」
次第に彼女の腰遣いがハードになってきました。
いつの間にか肉棒にはゴ〇が装着され、彼女は私の上にまたがり、ゆっくり大きくグラインドを始めます。
しかし、パイパンなので〇部分もよく見えるにも関わらず、それを楽しむ余裕も無く彼女のテクによってあっけなく瞬殺される私…。
最後の最後に少し情けないフィニッシュとなりました。
彼女とのそんな楽しい時間を過ごした後、階段下までお見送りを受けますが、そこでも濃厚なDKが続きます。
こんなことをされたら正直ひとたまりもないな、と思ったのは言うまでもありません。
今回の総評
こんなに可愛くて淫乱の子が居るのなら、何度でも通いたいと思いました。あと、やっぱりパイパンはいいものですね。彼女のは思っていた以上に綺麗でビックリしました(無味無臭)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子から成熟した女性まで、たくさん在籍していることです。それとこの低料金はすごく魅力的だと感じました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。これから利用する機会が増えそうです。
[!]このページについて報告