口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2019年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 36000円+ホテル代が必要
シングルコース30,000円+ネット指名料2,000円+オプション(オールヌード)5,000円+交通費1,000円-写メ日記割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自称常連の私は毎月のように新人さんもチェックしています。
そうしたら見つけたんです…5月11日にデビューしたての現役女子大生の存在を。
何度も予約を入れましたが捕まらず、結局6月後半になってやっと指名することができました。
本当なら、イの一番で指名したかったのですが。
お相手の女性
現役女子大生という最高の肩書を持っている彼女には、もう1つ秘密兵器が。
それがGカップの爆乳です。
可愛いだけでなく…ですよ。
ちなみに写メ日記を見れば、表情がわかります。
予約が殺到しそうな雰囲気を持っている彼女です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女を待つ間、シャワー浴びて身体をキレイにしておきます。
そして彼女が来ました…ショートヘアの可愛い彼女はスレンダーながら、胸の膨らみが半端じゃありませんでした(Gカップ)。
服の上からもグラマラスボディがハッキリわかります。
「こんばんは、宜しくお願いします」と笑顔を見せる彼女。
そして問診票の記載があるのですが、その時にオプションを追加しました。
「○○さん、オプションを付けたいんだけど、オールヌードいける?」「ええ、勿論。ありがとうございます」…問診等々が終わると、彼女が真紅のランジェリー姿に着替えて、性感マッサージが始まります。
初めうつ伏せになり、肩&首を入念にマッサージしてもらいます。
彼女が私の背中にまたがり肩&首を丁寧にマッサージするわけですが、当たるんですよね、Gカップが。
特に肘でマッサージを受けると…
さらに揉むたびに、密着している股間も当たるんです。
そんな彼女のランジェリー姿を妄想していると、必然的に肉棒も我慢ができなくなってきて。
「○○さん、これからは性感マッサージになります。仰向けになってくださいますか?」と言われるがまま仰向けになると、彼女が小さな声で「失礼します…」と囁きました。
そしてパンティを脱ぎブラジャーを外し、現れた張り裂けんばかりのGカップを隠そうとする彼女。
「オールヌードのオプションなんだからちゃんと見せないと」と少し笑って言いましたが、当然のことながら、肉棒はギラギラするほど勃起をしています。
だって彼女が動き触れる度に、Gカップがプルンプルン揺れるんですよ。
そして彼女は私の両脚を広げ、その間に身体を滑り込ませます。
ガン見し続ける私からは、割れ目(具)も見えたりして…。
彼女は鼠蹊部を優しくサワサワしながら、玉袋をモミモミ。
「睾丸を揉むとペ〇スが元気になるんですよ」なんてそういう医療的な話をしていると、「ビックリするくらい大きくなっていますね?ペ〇スに血管が浮き上がっています」との一言が。
さらに「先っぽから我慢汁が…本当にイヤらしいですね」などと21歳の現役女子大生から、生々しい言葉責めを受けます。
もちろん言葉責めにも大興奮しますが、やはり目の前で揺れ続けるGカップが強い。
さらに彼女は立て膝をつき出し、それにより完全に割れ目が見えています(しかも陰毛が薄い)。
オールヌードという素晴らしいスパイスに言葉責めが加わり、いつの間にか私は彼女の身体を軽く触っていました(割れ目や乳首は触っていません)。
フィニッシュは彼女の極上のハンドマッサージによってフィニッシュ。
夢見心地なひと時でした。
今回の総評
今回もまた、身体と下半身をスッキリ癒してもらうことができました。そしてオールヌードは最高ですね。これからは、すべての女性にオールヌードを付けようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍する女性のコスパが素晴らしいのはもちろんですが、店員さんの対応もgoodです。
それと以外にマッサージも上手いと思います。
このお店の改善してほしいところ
願わくばオプションを安くしてほしいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告