和の心 いろは(上田ピンサロ)の口コミ(体験談) 2019-06-28 09:00投稿|和の心 いろは(上田/ピンサロ)

■和の心 いろは
  • 上田/ピンサロ
    30分/6,000円〜
    AM11:00〜ラスト
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ0268-23-4696
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名和の心 いろは
業種ピンサロ
エリア上田
投稿日2019年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
45分 9000円(室料込)
45分コース8000円+指名料1000円
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの訪問です。前回何年前だったかよく覚えていませんが、少なくとも2年以上は経っているかと思います。この町の飲み屋が建ち並ぶ繁華街のはずれの方にある純日本的な建物です。建物自体古いですが不思議と存在感を感じます。記憶をたどって店の前まで辿りつきます。お、まだあったんだ!
そのころから今にも潰れそうな感じだったので、まだ存在していたことにある種の感動を覚えました。

入口の手動扉をガラガラと開けて、いざ出陣!玄関のたたき、待合スペースなどは以前のまま変わっていないようです。
奥からすぐにおじさんが出て来ます。ちょび髭眼鏡の小太り、いかにもという感じの風体です。見てくれのわりには腰の低い丁寧な対応で、そのギャップに驚いたわけです・・

特に嬢を決めて行ったわけではありませんが、以前お邪魔した時にお相手してもらった超爆乳の(確かB100以上だったと記憶しています)嬢様がいるかなあと内心ほのかな期待を持ってはおりましたが、やはりもういませんでした。

おじさんに指名の有無を聞かれます。その爆乳嬢がいたらと思ってはいましたが、特に決めてないことを伝え、逆にお勧めを訪ねてみます。
丁寧に写真を見ながら説明してくれます。今出勤しているのは、この娘とこの娘と・・8人くらい示されたでしょうか・・
(写真といってもいわゆるパネル系ではありません。普通のポラ写真が一枚ずつボードに貼ってあるのです。超アナログです。しかもお顔はボカシですので、あまり参考にはなりません。写真の下にマジックペンで書いてある体のサイズがせめてもの参考でしょうか)

「お好みはどんなですか?」と聞いてくるので
「おっぱいの大きい娘がいいです!」と即決で返答します。
「でしたらこの娘、お勧めしますよ。今月入ったばかりの新人ですが、おっきいですよ!、待ち時間なしで行けます!」

それならお願いしますと、料金を支払い、たたきで靴を脱ぎ待合スペースへ上がります。たたきには履物が4足ありました。どうやら同志が4人いるようです。

すぐに案内されご対面です。
■お相手の女性
目鼻立ちのはっきりとした美人さんです。肌が少々浅黒くどことなくエキゾチックな雰囲気を漂わせています。お体は中肉中背といった感じで、全体的に柔らかです。バストはコスチュームの上からも大きいということが分かります。実際に揉み心地のある張りのある巨乳さんでした。
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
店の名前からもお分かりになろうかと思いますが、和風サロンということで、嬢は和装スタイルです。以前五反田にあった桜花爛漫みたいな・・

部屋に案内されると、そこには嬢様がすでにお待ちかねです。通常は客が通され、その後嬢が登場してご対面と言う流れが一般的だと思うのですが、ここはそうではありません。細長の部屋の隅っこで嬢がすでにスタンバイしているのです。そこへ入って行くという、何とも不思議なスタイルです。

あ、シートではなくて部屋と記したのは、ここ細長スペースで両横は板壁です。ただし床から半分程の位置までの高さです。そしてその上は天井から着物が掛けてあります。隙間が無いくらい沢山掛かっているので隣は殆ど見えません。奥は完全な壁、入口は間口が半畳ほどでその半分が開いている感じです。なのでほとんど個室状態なのです。そうは言ってもお店の名誉のために加えておきますが、スタッフのチェックは当然あります。

すみません、前置きが長くなりました。
軽くお互いに挨拶をした後で、まずはハグさせてもらいます。胸の柔らかな感触が伝わってきます。
そのままキス、そして着物を脱いでもらいブラの上からもみもみします。
感触いいです。そこで乳首当てゲームなどで軽く場が和みます。
その時点で愚息はビンビンでしたので、自らそのまま全裸になります。

「私も下着とる?」と聞いてきたので、
「ブラ外させてほしいから、ちょっと待って」とお願いします。
嬢は下着姿のまま愚息のお掃除に入ります。これがまた気持ちいいのです。

「じゃあ外させて」と嬢の背中に腕を回しホックを外します。そしてすぐにとってしまうのではなく、だんだんと乳首が見えるか見えないかのところで楽しみます。このちらリズムがなんとも興奮するのです。

そしていよいよおっぱいのお目見えです。ご立派なふたこぶです。
お聞きしたところDカップだということでしたが、EもしくはFはあろうかと思う感じでした。とにかく巨乳好きには合格点の大きさです。

しばらくおっぱいを堪能させてもらいます。前から後ろから、横から下から、色々な角度から揉ませてもらいます。勿論舐めさせてももらいます。
下も拝みたかったのですが、この日はNGということでしたので、そこは割り切ります。

十分に堪能したあとで、いよいよ攻守交代です。小生が寝っころがり嬢に上になってもらって、フェラ、手コキ、DKS、乳首攻めパイズリなど、色々としてくれます。基本リクエストには何でも答えてくれます。
途中でまたまたモミモミさせてもらったりハグさせてもらったりしながら、最後は手コキからのフェラ攻撃で、みごと昇天しました。

後処理をしてもらい、衣服を身に付けながらの世間話。普通ピンサロでは、パンツやズボンをはくときに苦労するのですが、ここは周りかがほぼ見えないので、堂々と普通に立ってはけるので、その点はいいです。そうこうしているうちにお時間となりました。最後にもう一回ハグしてお別れです。
入口までのお見送りはありません。
部屋の中で「お客様お帰りで~す」とスタッフに声を掛けます。
同志とバッティングしないようにの配慮です。
「大丈夫です、また来て下さいね。」とその場に正座したまま見送られて、帰りました。
■今回の総評
久しぶりの来訪でしたが、以前のままの素朴さが残っていて落ち着きました。せかせかした世の中ですが、こういった落ち着いた雰囲気もまたいいものだと思ったしだいです。
お相手して頂いた嬢様も人当たりが良くて好印象でした。勿論お体もすごく良かったです。
■今回の満足度
☆4
 … 良かったよ!
■このお店の良いところ
外見から風俗店です!っていう感じが全くなく古風なこじゃれた雰囲気がいいですね。またスペースが長い長方形なので、足を伸ばして寝っころがれるのがいいです。
■このお店の改善してほしいところ
名刺渡しのシステムがないみたいで、名刺もらえないのが寂しいかもです。

出来れば受付で生理中を伝えて頂きたいです。
[!]このページについて報告