口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ&デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2019年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
120分コース30000円+本指名3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店の良いところは常連さんなら相当前から予約が可能なところです。10日ほど前にネットで予約を取って、1時間前に確認の電話を入れればOK。錦糸町で待ち合わせをしました。
お相手の女性
すごく久しぶりの再会。ちょっと疲れぎみの様子でしたが、相変わらずの愛嬌と素敵な身体💕すぐにいつものようにイチャイチャが始まりプレイにも期待が高まります🎵
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはシャワーに。丁寧に洗ってもらっている間に湯船にお湯を溜め混浴します。嬢を後ろから抱き締めながらの近況確認のおしゃべり…もちろんバストなどをタッチしながらですが…
風呂上がりはこちらで用意したコスプレを着てもらっての撮影会…もちろん嬢のスマホでの撮影ですが💦そこからベッドインしてDキスからスタート。先に攻めてもらうと、乳首から息子まで丁寧に舐めまわしてくれます。それだけでいきそうになったので攻守交代し、顔面騎乗してもらってのクン○攻撃。ピクピク感じている嬢のお顔を見ているだけで興奮が高まります。その後もキスやらバストへの攻撃を重ね、マン○へ唾液たっぷりの舌や指での攻撃で昇天してもらいました✌️
最後は騎乗位素股と手コキでこちらもフィニッシュさせてもらい、またまたイチャイチャしながらおしゃべりしているとタイムオーバーになりました。
今回の総評
再会までの期間が長かったので、おしゃべり時間を確保するためにいつもの90分を120分にしましたが、やっぱりあっという間に時間が過ぎてしまいました💦まあ…それだけ充実したプレイだったので大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約が取りやすいことですね。無料オプションも充実していて最高です!
このお店の改善してほしいところ
ランデブー時間が45分延びたのは残念でした💦できれば前もって連絡くれれば嬉しかったですね💦
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告