口コミ(体験談)|五反田 パイズリ挟射専門店もえりん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田 パイズリ挟射専門店もえりん
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2019年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分10000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ファンである某タレントにそっくりな女性をここのHPで発見。お店に電話したら、まだ予約の余裕はあるようだったので即指名です。

五反田のラブホテルに先入りです。5分待ちくらいでやってきてくれました。

初対面、まさに某タレントとくりそつ。ただ、ちょい不愛想かも…。ひょっとしてツンデレ?って感じでしたが実際は違っていました。
緊張していたみたいです。
お相手の女性
某タレントにそっくりで、セクシーな雰囲気が漂いまくってました。ちょっと照れ屋ですけど、打ち解ければ楽しいお姉様なのでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初から、かなり目立つ超ドフェチの胸に注目。テンションアゲアゲー。

早速私服の上から、〇〇ちゃんにお願いして胸を触らせてもらいました。かなりなソフトな手応えです。ブラの感じとか全然伝わってきてません。

そんなオッパイだったので、パイズリではアソコの全てが谷間に吸い込まれて、がトロトロにさせられました。
今回の総評
途中から、○○ちゃんのうぶさはわかっていたんだけど、徐々にエッチ度急上昇させてきました。驚きました。

総合的にやばかったです。必ずまた指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳、爆乳好きにはパラダイスかと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告