口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本八幡
投稿日2019年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分 5000円+指名料2000円-名刺割1000円=6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先月、市川Bettyが移転の為、本八幡に名前を変えてopen。
お気に入りの嬢が休みだったので、もう1人お気に入りの嬢が今、接客か店に確認の電話をしてすぐに入れると言われ、20分後に着く事を伝え予約。
店員に顔を覚えられているので、お金を支払い、いつもの指名ボックスに案内される。
お相手の女性
写真通り。
年齢は30後半。
少しぽっちゃりした巨乳の色気のあるお姉さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽い雑談をして、もうそろそろしますか?っていう感じになり、嬢がパンツを脱いで籠の中にしまってから、おしぼりで手と下を拭いてもらう。
DKをしながら、下を触ると濡れていたので、栗を少し責めてから指を入れると、嬢も負けじと下を触ってきて口に咥える。

優しく口に咥えてから、ゆっくり上から下に舌で舐めたり、玉を舐めてくれたり、職人です。
69の体勢で暫く舐めあってからまたDKをしながら、下を責めていると、ラスト5分前になったので、嬢にもうそろそろだよね?と確認をして、逝く事に専念して口の中に発射。
最後の一滴を吸いとる感じで暫く舐めていてくれました。
今回の総評
いつもながら良いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話で予約が出来る事。
このお店の改善してほしいところ
新規客を集める為のイベントが多いが、常連の為のイベントが年に1回しかない。
ポイントカードを作るとか、常連には誕生日イベントとして半額とかやって欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告