口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67000円+ホテル代が必要
Sweet Exective料金120分65,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度も利用しているお店です。東京以外にも大阪とか名古屋にもあります。
大阪もよく使ってますね。
今回はホームページから女の子を選んで指名しました。
今回は、、というのは、だいたい電話に出たスタッフのオススメだったり、一度遊んだことのある子を指名したりというのが多いんですよね。
ホテルで待っていると女性が部屋まで来てくれました。
シャンパン片手にやってきた美女。
さぁ120分、めいっっぱい楽しむぞ!
お相手の女性
着付け師という彼女は、アジアンビューティと言った方がイメージわきやすいかな。
スレンダー美女で、艶やかな黒髪が特徴的です。
胸は張りがありますが、大きすぎることはないです。
しっかりと弾力があるというのもポイントですね。
さすが和装を得意とするだけあって、一つ一つの所作がものすごく美しくてまた会いたくなるような女性でした。
ただ性格的には天真爛漫という言葉がぴったりです。
彼女とならデートコースで一緒に食事に行ってみたいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも東京都内で仕事があるときには利用しているお店です。
今回は普段とは違って暇な時間にポチポチと、、、いや、いまのスマホの時代ポチポチとは言わないですよね、、
なんていうのかな、、
シュッシュ?
まぁいいや、暇な時間に調べました。で、決めたのが彼女でした。
まぁそんな感じで部屋へ来た彼女の実物を見て最初に思ったのは
「可愛い!」
ですね。
和装を得意とする黒髪ロングの女性ということでキレイな人を想像していたんですけど、もちろんキレイではあるんですけど、なんか可愛い。
あ、これ、わざと漢字にしています。
かわいいではなく可愛い!これが彼女のイメージです。
しつこいようですけど、顔としては美人の部類ですよ。内面的なものかなぁ。。

さて、私は日中の仕事で少し汗ばんでいたのでシャンパンを飲んだあとシャワーを浴びることにしました。
脱がせるとTバック姿がとてもセクシーです。
手の中で小さく丸々ほどしかないTバックも脱がせ、細い身体を抱きしめてキス。
彼女が髪をアップしてシャワーで洗体。

そしてベッドへ。
隣に座ると、肩に頭を乗せて来てくれます。そっと肩を寄せて優しいキスをしました。
こうやって書いていると、なんだかまるでドリカムの名曲のようですね。
キスは次第にDKへ移行。彼女の胸に手を持っていくと、張りのあるおっぱい。
揉んで乳首を舐めていると「あっ//」とあげる声が可愛いですね。
アソコを触って手を股へ持っていきます。
濡れている彼女のオアシスを指で少しいじってあげると、声を出して感じていました。
そしてフェ〇のスタート。
手コキも唾液たっぷりでしてくれます。いやらしい声をこちらが出してしまうほど。
手を伸ばして乳首だって責めてくれます。
彼女の唾液をローション代わりにして乳首をいじりながらも手コキをやめず思わずフィニッシュしてしまいました。

そのあとはまったりとピロートーク。
一緒にシャンパンを飲みなおしてテレビをみてから二回戦へ…って感じのプレイでした。
今回の総評
やっぱり最高です。
女性のクオリティーも最高!
そしていつも好みをこちらの話から合わせてくれるお店のスタッフさんの才能にも脱帽です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質は誰を指名しても高いです。
また、普通のサービスとは異なり高級店なのでサービスが行き届いているのもポイント。
シャンパンが乙ですね。
このお店の改善してほしいところ
利用料金がもう少し安くなると嬉しいです。でも、高級店なのでサービスの質が下がるのは嫌ですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告