口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2019年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 47000円(室料込)
初夏割100分45,000円+プレミア指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日京都で商用があり、そのついでに大津に寄りました。
その時に指名した彼女に会いたくて、彼女に会うためだけに、つい今回も寄り道を。。。
なので前以て予約を取っておいてから再登楼です。
ここは雄琴の高級店ではありますが、イベント価格で安くなるのがオ・ト・ク♪
通常だと100分57,000円ですけど、この時は初夏イベントで100分45,000円。
なんと12,000円もお得です。
このイベントの嬉しいところは本指名でも使えるところ。
で、彼女はプレミア(N〇ガール)嬢なんで、プラス2,000円です。
お相手の女性
ウエストや太ももは細身ですが、オッパイは90㎝でFカップの巨乳です。
もちろん顔立ちも美しいのですが、とにかく接客態度(サービス)が素晴らしいんです。
肌も白くて感度もよし。ピクピクするのが可愛いです。
実は超高級店から電撃移籍してきたらしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
吸い寄せられるように、2回目の指名になります。
Fカップの巨乳とくびれたウエストがエロく、愛くるしい瞳にそそられます。

「ありがとうございます!先日もいらしてくださいましたよね?」
「そうそう、どうしても会いたくてさ♪」
「私もまた会えたらいいなぁって思ってたんですよ、だってあの日、すごかったですものねっ//」
なんてハレンチな!!
素晴らしいじゃないですか!!

そして雑談をしながら服を1枚ずつ脱がしてくれて、しかもそれを綺麗に畳んで籠の中に入れてくれます。
姫が身体をかがめた瞬間、巨乳がブラジャーからはみ出しそうになっていました。
脱がし終わると自分も裸になってバスタオルを巻いて床に座ります。
なんかまるで主従関係のような2人です。
見つめ合っていると指先がバスタオルの上からチ〇コを弄りながら、乳首を舐めてきました。
小さい乳首ですが、ギンギンに勃起しています。

さらにゆっくりとバスタオルを脱がし、ふくらはぎから太腿へ唇が舐めながら、チ〇コへのフェ○が始まります。
すぐ我慢できなくなったチ〇コ。後ろを向かせドギースタイルでN〇で○〇しました。
姫の艶めかしいお尻が肉棒を後押しするかのように、「ハァ、ハァ、ハァ、、アッ//」と喘ぎ声をあげながら激しくグラインドを繰り返します。
もちろん、アッという間に大量発射です。。。
チ〇コを割れ目から○き○くと、姫が倒れ込み肩で息をしていました。
そのあとドリンクを持ってきてくれて一緒に休憩。

それからお風呂に入りました。
白くてキレイなバスタブはさすが高級店といった趣です。
そして洗体してから湯船に浸かったあと、潜望鏡をしてもらいました。

再びベッドに戻り飲み物を飲みながら、再び雑談タイム。
そしていつのまにか姫に押し倒されフェ〇…
しかし(残念ながら)、無反応のチ〇コ。
すると!姫は新たる攻撃を!
レロレロ高速乳首舐め&シコシコ手コキ。
これにはもう見事なまで反応を示したチ〇コです。
そのままチ〇コの固さを確認した姫は、そのまま上乗りになりド〇〇〇グ。
前後、上下、左右、また前後、というようなどこから来るかわからないような素晴らしいグラインドですね。
そのグラインドの激しさゆえに、勃起したチ〇コは一瞬にして発射…。

これで出し尽くしてしまったので残りの時間はテレビを見ながらまったり過ごしました。
今回の総評
プレミア嬢のエンターテイメント、本当に素晴らしかったです。
やはり目を見張るべきは巨乳とお尻。
四つん這いになっていた身体、忘れることはできません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
圧倒的にな女性のコスパの高さではないでしょうか!
多分、どの女性を選んでも、心行くまで癒されると思います。
またN〇嬢が2000円とは…!!
このお店の改善してほしいところ
頻繁に利用することはできませんが、これからも応援していきます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告