口コミ(体験談)|ニューグランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューグランド
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2019年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
70分入浴料8000円とサービス料15000円=23000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約無しで夕方にムラムラしたので、ふらっとお店に入って二階でボーイさんのすすめで女の子の写真決めてとりあえず初めてなので90分と70分あったので70分にした。
待合でウーロン茶飲みながら待ってたら、ご案内されて女の子と初めて会った。
女の子は笑顔で丁寧な対応でプレイ部屋まで案内してくれた。
部屋へ入りまず女の子が「お風呂入ろうよ」と言ってきたので「はい」と言うと女の子が服脱がしてくれた。
女の子も裸になりお互い裸で風呂場に行った。
体を女の子が丁寧に洗ってくれた。
浴槽に女の子と入りキスして、ハグもした^_^
ムラムラかなりしてきた^_^
風呂から出て私が「ベッド行こうよ」と言ったら1回戦の濃厚で最高なプレイがベットで始まった。
プレイ終わり世間話ししてる間にまたプレイしたくなったので、私が「マット行こうよ」と言ったら2回戦で、マットで最高で濃厚なプレイが始まった^_^
2回戦終わりお互い服着て、また世間話しをして時間になり女の子が丁寧に見送ってくれて、私は帰りました。
お相手の女性
最高にかわいくて、スタイルもスレンダーで好みのタイプでした^_^
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
濃厚で最高なプレイを2回もできてよかった。
今回の総評
最高な1日でした。
お金に余裕あれば毎日通いたいと思った^_^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かわいい女の子や綺麗な女の子揃っててボーイさんも丁寧な接客で最高によかったです^_^
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告