口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2019年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
女子●生にいじめられちゃうコース60分15,000円+指名料1,000円+生脱ぎパンティー持ち帰り3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前はそうでもなかったんですが、この手の店に通いだして自分はMの体質なんだと気付きました。
ただし、「若い女の子に限る」んですけどね。
そんな私にぴったりのコース、「女子●生にいじめられちゃうコース」にしました。
とはいえ、一方的にいじめられるだけでは嫌なので、生脱ぎパンティー持ち帰りのオプションをつけることで、男の威厳を保ちました。
↑本当に保てるのか疑問ですが(笑)
はい、威厳じゃないです。
単にほしかったんです。
3,000円でもたとえ5,000円でもほしかったんです。
お相手の女性
こんな可愛い子を見ると虐められたい。
しかし、巨大になったイチモツでドキッとさせたい!!
と思わせる女の子でした。
こんな子にいじめられるなんて。
きっと人をいじめたこともないような清楚系美少女です。
特に今回は変態仮面になりきりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いじめられるコースの紹介のところに
~HPより抜粋~
・可愛い『素人』のい女の子にいじめられたい!
・本気で罵倒されたい!
・ボコボコになぐられたい、蹴られたい!
・馬鹿にされたい!
複数人での集団リンチプレイもおすすめです!
SM店の女王様とは違う、素人の女の子のリアルないじめをご堪能ください。
なんてとんでもなく恐ろしいことが書いてありますが、「顔とかは止めてね、仕事で心配されちゃうから」とお願いしました。
そして、プレイが始まると、女の子が精神的なマウントを取ります。
いきなりイチモツをシコシコしてきて、大きくなると
「もう勃っちゃったの?」
「早漏かな?」
「あれチンポ汁出てきたよ」
淫語と罵倒する言葉と侮蔑する言葉のオンパレード。
なんだが自分で言って自分で興奮してきているようです。
イチモツに唾を吐かれて、シコられるといきそうでしたが、「まだだめだよ」とか言ってきて、顔面騎乗をされます。
そこで女の子が動くと、感じているのか、私の顔にアソコをスリスリして、パンティーが濡れているんじゃないかと期待しました。
そして、私にパンティーを脱がさせてくれ、女の子の前でしたがそれをクンクン匂ってしまいました。
そこを「きもい!!」と言って蹴られるのがまた快感でした。
「ごめんなさい!ごめんなさい!」と言いながらも止めない私…(笑)
「じゃあ、被れば?」
そう言われたので、それをかぶって、女の子の分泌液が付いた香ばしいパンティーを被って、手コキでフィニッシュしました。
めちゃくちゃ量が出て女の子の手を汚してしまいましたが、「大丈夫だよ」と最後は優しく言ってくれました。
そして袋に密封して丁寧にお持ち帰りさせてもらいました。
今回の総評
おばさんにいじめられたら腹が立つだけですが、やっぱり若い女の子はいいですね。
もっと…!!もっと頂戴!!みたいな気分になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
22歳以下の子が多いというか、18歳の子が多い!
素晴らしいですね!
このお店の改善してほしいところ
「起きろよ!!」みたいな録音を取らせてほしいです(笑)
朝のアラームで、、、(笑)
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆ヒメハジメ様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
[!]このページについて報告