口コミ(体験談)|若葉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名若葉
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2019年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13200円(室料込)
入浴代4200円、サービス代9000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ご無沙汰しとります。
環境の変化やら収入の増減やらで遠ざかっていたMr.ぶぅです。

さて、臨時収入があり、帰宅後に唐突に
「そうだ…ソープへ行こう」
となりまして。
諸先輩方の投稿から前々から気になっていた若葉さんへ。
とりあえず電話をして…みたんですが、しばらく風俗から遠ざかっていて、気になるお姉さま方の名前確認もろくにせず、受付の方に呆れられてしまいました(笑)
とりあえず汗を流して着替えてから出発
フリーで予約して準備して、入店
受付で総額を払い下足札?とリポビタンDをもらい待合室へ。
先に来ていた方が1名続けて2名と時間的に同士が多かったです。暫くすると呼ばれて階段前でお姉さまとご対面
お相手の女性
街中ですれ違ったら何処のご婦人だと思うくらいに上品で笑顔が素敵な方でした。
思わず綺麗なお姉さんで嬉しいですって口走ってしまいました(笑)

指名してないのですが、写真より美人で素敵な方でした
プレイ内容
通路でも優しく話しかけてますますドキドキしながら部屋へ
アシストありで脱衣しおえると、妖艶に笑みを浮かべながらジュニアを確認
そのまま即尺。シャワー浴びてきたことが功をそうしました。
軽く洗体後アナルをさわさわされて変な声を出してしまいました。
混浴はなかったものの体を拭いてもらってからの仁王立ちフェラ
ベッドに移り全身リップ、濃厚なフェラとアナル舐め、言葉責めと何も言わずにかなり濃厚なプレイ
69をしたあとに帽子着けて○
騎乗→座位→バック→正常位と色々としたのに久々の緊張か○折れ・゜・(つД`)・゜・
時間が近づきましたフェラ、手こきからの口内射精で何とかフィニッシュ
慌ただしくシャワー着替えをしてお見送りいただきました
今回の総評
かなりの満足でした
ドMな私としては散々言葉責めされながら色々とやられてまじで昇天しそうに( ̄▽ ̄;)

絶対リベンジしてたいお姉さまでした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
年齢層が少し高めのところ
年上、熟女好きならたまらないかと
このお店の改善してほしいところ
特にありません
建物の古さは私は気にならなかったです
[!]このページについて報告