口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 厚木店【FG系列】

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 厚木店【FG系列】
業種人妻デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2019年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
GOGOの日割引120分 20,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知り合いから「割引ヤバイで!」と教えてもらってたお店!ついに遊べましたー^^
5が付く日なら30分延長無料+指名も無料!っていう激アツプラン。
いつも他の店だと70~90分くらいだけど、今回は割引があるから夢の120分で!
どのお姉さんにしようか吟味して、抱き心地がよさそうなむっちりお姉さんを指名!
お相手の女性
ダイナマイトボディが最高です!
予想通り、いや予想以上かな?の抱き心地の良さに感激~^^
まだ20代ということで肌もぴちぴち!
むっちりが好きな人にはたまらないと思いますよ~。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは「お待たせしました。」と丁寧にあいさつしてもらって軽く世間話。
話上手なお姉さんで、共通の話題もあったおかげで盛り上がりました!
お互い緊張も解けてきたところでお風呂へ。
結構外が暑かったこともあって今回はささっとシャワーだけにしました。
やわらかい丁寧な手つきで洗ってもらったあとは、手を繋いでベッドへ。
照明を少し落として、キスから始まります。
キスの合間に漏れる吐息がもうエロすぎ!笑
演技っぽさもなく、本気で甘~い吐息が漏れちゃう感じ、めちゃくちゃ興奮しますね!
首筋からスタートして徐々に下へ下へとお姉さんの体を舐めていくと・・・感じ方が半端ない!笑
身をよじらせながら、自分で口を抑えちゃうくらい、声を張り上げてガチで感じてました。
下をチェックすると、オツユもしっかり。
最後は体を反転させて、手入れされた綺麗なアソコを目の前に、お互いに舐めまくってフィニッシュです!
終わったあとも、ホテルを出るまでしっかり対応してくれて、お別れのキスをもらってバイバイです^^
今回の総評
丁寧な対応でプレイも献身的!
若めのお姉さんだけど、セクシーオーラもムンムン。
このクオリティでこの価格って、5のつく日はここ以外ないですね。笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告