口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 57000円(室料込)
新人割引10,000円アリ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はい、ご存知の通り、ここはただのソープランドではありません。
高級ソープランドです。
いやいや、それだけじゃありません。
さらに在籍する女性は皆巨乳。
ちょっぴり高いおっぱい天国です。
なんと!
このような店があったとは!!
今まで気づかなかった、、いや、知らなかった自分の不明を呪いましたよ。
高級ソープランドゆえに、軍資金が少し工面するのが難しかったけど、何とか先日推参することができました。
プレイ内容なんかは後述しますけど、先にいくつか特徴を述べておこうと思います。
・コースは110分のみです。
金額は他のレビューなども見る限り67,000円一律です。
ただし、新人割引やメルマガ会員割があるのでお得に利用したい人は要チェック。
・最寄り駅から移動速度にもよるけど10分かからないくらいでしょうか。でも、初見の人は迷うかもしれないですね。
ただ、HPのアクセスマップでかなり詳しく写真付きで道案内してくれているから、これ通りに行くと「普通の人は」大丈夫です。

さて、初めての店で、みんな巨乳、どの子にすべきか大変迷いました。
いずれも別嬪な上に巨乳でしょ?しかもポッチャリ系みたいに腰回りが立派なタイプではなく、グラビアアイドルの体形でしょ?。
もしかするとグラビアアイドルも在籍しているのでは…?

高級店なんで事前に予約してからが礼儀なのはわかっていますけど、もう決められないってことで、店に直接いってみました。
ipadで女性の写真が見れて、もう、、どの子でもいい!いますぐに!!ハアハア…みたいな写真ばかりでした。
とりあえず一人に絞ってゴージャスな待合室でコーヒーを飲みながら待っていると呼ばれて対面です。
お相手の女性
新人の子です。
T166 B87(E)W58H88の嘘偽りない神スタイルに、これまた別嬪!
こんな子に生まれ変わりたいですね。
これから始まる風呂遊びに対面した瞬間から息子も武者震いがしていました。
ちなみに、歓喜の涙を少々流してしまったのでパンティーが汚れちゃった(((ノェ`*)っ))タシタシ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
風呂遊びをする部屋に到着すると、まずは三つ指の挨拶をされてしまい、こちらもうっかり丁寧に挨拶してしまいました。
まずは高級店ゆえの特別な始め方、即〇を命じるとこちらの息子を美味しそうにしゃぶってきます。
あっは~ん!って感じの声が出そうになるけど、そこは堪えて「んっ…あっ…」にどうにか収めました。
これは良い…
何せこの店に来てから息子が天を突くかのような状態で粗ぶっておりましたから。
しばらくすると、息子が陥落しそうだと伝令を飛ばしてきましたけど、時すでに遅し。
精〇が姫の顔にかかってしまい、何やら申し訳ない気持ちになってしまいました。
というわけで、風呂に入ることにします。
彼女が丁寧に服を脱がせてくれて、靴下もタオルの中にくるんでくれます。
私も彼女の服を脱がせましたが、ボロン!見事なおっぱいが出てきました。
それに背が高いし、ウエストキュン!ってくびれてるし、ヒップはプリン!としている桃みたいだし、もうなんだこのスタイルは…!!
今まで色んな神スタイルを見てきましたが、間違いなくトップ5に入る神スタイルでした。
逆に、なんでこんなに細いのに、ふとももムチってしてるの?てか顔に肉つかないの?鎖骨もキレイだし、、てか君、顔もかわいーーーな!ほんとまじで!!!
みたいな。
そして風呂場に向かしました。
またがってたわし洗いしてくれたり、耳の中を舐められながら洗体、、いや、むしろ、ソープつき手コキされたり、そんな絡みつく洗体をされるんだもん、勃っちゃいますよ。
そこから広めの浴槽に入って潜〇鏡ならぬ、潜望パイズリをしてくれて息子も復活です。
こんなキレイな身体、そして彼女、舐めないと損だわ!
ってことで、ベ〇ドで2度目の射撃に向けて開戦!
まずはEカップの豊満な、そして驚くほど柔らかいおっぱいを堪能しましたが、やはり感度も中々に良いようで、可愛い声で必死に鳴いていました。
とくに乳輪と乳首のバランスが最高。あ、色もサーモンピンクです。
そして顔と同じでキレイなマ〇コを丁寧にびらびらを開いて舐めまくりました。
とってもおいしゅうございました。
そしてソープランドの王道と言えば騎〇位。
これってスタイルの良い姫ならなおさら絶景です。
身体をおいしく時間をかけてむしゃぶりつくしたおかげで〇時間はあとわずかではありましたけど、2発目は何とか行くことができました。
今回の総評
さすがは高級店!
と言うほかありません。
いちいち洗練されていて、いちいちかっこよくて、なんだかスタッフさんも良い男ばっかりでした。
毎日こんなキレイなボインに囲まれてたら、そりゃ、かっこよくなるよなぁとちょっとうらやましいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳な姫、しかもスタイルも良い、店の設備も完璧、それを考えたら料金は決して高くない。
このお店の改善してほしいところ
110分しか無いのが惜しいが、高級店ゆえに致し方ないか…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告