口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分12,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここは韓国デリヘル、略して韓デリです。
こちらはしばらく行っておらず、ご無沙汰しておりました。
久々に見てみたら「お!まだあるじゃん!」
つぶれる店って結構すぐにつぶれちゃいますからね。
ついでにキャンペーンもやってるみたいで、90分12000円+電マ無料サービス+交通費1000円でした。
ちな、通常は90分14,000円です。(ホテル込みなら90分16,000円です)
女の子は写真を見て決めた子です。
お相手の女性
綺麗と可愛いが両立している、いわゆるキレカワ系の子です。
26歳らしいですけど、肌の感じ的にはもっと若く見えました。
やっぱり韓国の女性って肌がキレイですよね。
ちなみにこの店は韓デリですけど、イントネーションこそおかしなところはあれど日本語は全然OKです。
イントネーションのおかしさもまた可愛いですけどね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
指定されたホテルで待っていると部屋をノックする音が。
そしてご対面です。
日本語ができるか不安でしたけど、しばらくの雑談において意思疎通は問題なかったため、翻訳アプリは今回役目無しでした。
彼女の手を借りて服を脱ぎ、そして彼女の服はこちらが脱がせてやりました。
ふむ、スタイルもまた良しで今回はかなり楽しめそうだな!と内心むふふふふ( *´艸`)です。
シャワーで洗体をしてもらったけど、緊張している様子が若干あって、少しギコちない感じが良かったです。
ウブですね~(*´▽`*)みたいな。
さて、風呂場から出たらいよいよベ〇ドで開戦!
こちらの息子を口によるご奉公で元気にしてもらいましたが、さっきまでの緊張はどこぞへ?かなり積極的なねっとりフェ〇です。
おまけに玉までころころ口の中で転がしてくれます。
このままでは、、負けだ!!
てことで、こちらは無料OPで付いてきた電マで攻め立てます。
中々可愛い声を上げるので、感度の良さも計り知れましたし、何よりもジュースがすごい量。
そしてローション要らずの素○による総攻撃を開始。
悶え顔もまた格別ですね。
しばらくすると精〇が出そうになって、一瞬止めようとしたけど間に合わず、「あわわわ…」って感じで出てしまいました。
ただ、その後は時間が微妙だったので、シャワーを浴びたり、腕枕でテレビを見たりしていましたが、「せっかくなんで」と彼女がマッサージをしてくれました。
なかなか気の利く子でした!
今回の総評
とっても満足出来ました!
プレイ料金も安いし、気軽に利用できるのは誠にあっぱれ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここはかなり安く遊ぶことができるのに、更に今回イベントで安くなりました。
普通のデリヘルだとこの料金では45分程度しか遊べないですもんね。
このお店の改善してほしいところ
女性の日本語レベルまで書いててくれると選ぶときに参考になります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告