口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2019年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 26000円(室料込)
60分24,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張で福岡県福岡市に行った際利用したお店。
出張とか…まじだるいなーとか思っていたが、一部の通な方は現地のお店を利用するそうで…真似してみることに。

とはいえ見知らぬ土地の見知らぬソープランドを利用する、というのは一種の博打でもある。
そこで念入りに調べた結果、うんうん、ここならいいだろう、、ってことで、こちらのNATURALというお店に、行ってみることに。
お相手の女性
パネル指名でやってきた女の子だが、クール系の美人。
おお、可愛い系の子が最近多かったので、こういう感じのキャストさんが新鮮に思える。
だけどクール系な見た目に反して明るく甘えん坊なキャラクター。
初めて訪れたお店ではあるが、まずは女の子に関しては当たりと言えるだろう。
誰に似てるって言われる?
そう聞いてみると、華原友美と言っていたけど、全盛期のともちゃんに似ていなくもない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋でまずはご挨拶。
ベッドに座りながら雑談するが、トークはまぁまぁって感じ。
地方からの出張客も多いらしい。
九州訛りが可愛い。

そして彼女から誘われるように服を脱いでバスタイム。
彼女の洗体プレイを楽しんでいたが、そうこうしていたら息子も彼女にご挨拶。
うっすら涙を流してしっかり上を向いている息子。

すると息子を口でおもてなししたいとのことだったので、許可を出したところ…

うおおおおおおおお!

何と彼女はフ〇ラが得意技だったらしく、かなりの舐め上手!
舌の動きもGOOD!
いや、VERY GOOD!!!
いや、いや、VERY GOOD SO MUCH!!!

これだけのフ〇ラ…
今まで行ったソープやヘルスとかの女の子の中でも、個人的なランキング5位以内に輝くだろう。

とまぁここで爆発させちゃっても良かったけど時間は60分。
ベッドに行くまでいったん我慢。

そして、ベッドではこちらからもク〇ニや手〇ンで反撃を開始。
喘ぎ声も可愛いけど、喘いでいる顔も可愛い。
十分過ぎるほど濡れてきたのを確認して正〇位腰ふり運動開始。
しばらくすると先にフ〇ラされていた分も効いて一発全力発射!

あ~気持ちよかった~…
今回の総評
出張面倒くさ!
そう思ってたけど、おかげで最高に気持ちよかった。
また福岡出張あるなら是非寄らせてもらおう。
60分しか入らなかったのが悔やまれるな。。。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金も中々、サービスも良し、地元にあったら通ってるだろうな。
だってこの金額だもんな。
このお店の改善してほしいところ
文句なしのコスパ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告