口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日中は汗ばむ日も増えてきましたね。こんな日は仕事の合間にお風呂に入りたい1番サード俺です。夜は予定があるので余り時間に余裕がないので短いコースのお風呂に入る事を決意。本拠地のこちらのお店のサイトを除くと以前より良い選手が増えている感じを写真にて受けたのでじっくりチェックをしてからドラフト一位指名を決定。お店に確認して予めサイトに書いてあった次回ご案内時間を希望するとオッケーだそうで予約確定。ある程度予定を済ませてから出発。川崎駅に到着してウォーキングにて堀之内入り。入店して受付にて支払い。新人なのか金額を打ち間違えるが訂正して支払い。待合室に向かう前にお手洗いにてエチケットを済ませてから待合室へ。同志は1名。椅子に座り栄養ドリンクを受け取り昼ドラを見ながら栄養ドリンクを飲み干し待機。昼ドラの展開が面白くなってきた所で番号を呼ばれご案内。階段下にてボーイからのルール説明があり階段を登り嬢とご対面。
お相手の女性
さっぱりとした感じのビジュアル。スタイルは健康的な若い子と言った印象です。
全体的に事務的です。どうしますか?こうしますか?みたいな質問が多すぎてプレイを中断してしまう傾向があります。魅力のある健康的なボディーを持っているのでもっと自信を持ってかっ飛ばしてもらいたいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「本日はよろしくお願い致します。」
と高級店の様な三つ指ついてのご挨拶。階段をもう少し登りお部屋に到着。入室してベッドに腰掛けて暫くトーク。ポカリスエットを頂きながらトークを楽しんでいるとそろそろお風呂に入ろうとサポート付きで脱衣。嬢も制服から順に脱がす様に俺に指示。順番通りに脱がせて二人共全裸。俺は浴槽に浸かり嬢は泡の準備。泡の準備が整い汗ばんだ身体を綺麗に泡だてて頂き洗体。汚れを落とした後に混浴。吸い付く様な潜望鏡を頂き仲良く浴槽を出て拭き取り後ベッドへ。ベッドに大の字になり横になると
「攻めちゃいますね。」
と嬢からの攻撃。嬢の作戦はキス〜乳首舐め〜Fとオーソドックスな攻撃。もう少し白熱した攻防戦を繰り広げたかったが時間に余り余裕がないのでヘルメットを装着する様指示をして俺の上に乗りDQN。健康的なバストが揺れ動くので静止させようと手を伸ばすと乳首に当たってしまい嬢から吐息発射。この勢いにて攻守交代して嬢を押し倒してのフルスイング弾力のある健康的なバストを揉みしだきながらセンター方向への打球を心掛けてのヒッティング。見事白球がヘルメットに収まりゲームセット。ヘルメットを外して大衆店にも関わらずお口にてのグランド整備があり再び浴槽へ。最後に汗ばんだ頭皮を流して頂き拭き取り後着替えて退室。階段を降りて出会った場所にてお別れ。アンケートを記入してお店を後にしました。
今回の総評
久々にサイトを拝見しましたがルーキーのラインナップが豊富なのは以前からですが若干ビジュアルレベルが上がったのでは?短い時間の時はまた来ます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
大漁のラインナップ。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告