口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2019年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 7980円+ホテル代が必要
70分コース7980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は非常に丁寧で好感触。ただ、最初に決めていた嬢を伝えると別の方をかなり強くプッシュ。どうやら指名率が高いとのことだが、不安を覚えつつもその方にしてみる。その後は先にチェックインをして嬢を待つこと10分程で到着
お相手の女性
うーん。元々顔がはっきり見えていないので何とも言えないが、ギリギリ許容範囲。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
始めに軽く挨拶を済ませ、料金の支払い。その後はシャワーを浴びる。この時点で事務的な印象が拭えないものの、期待を胸にしてプレイに。
しかし、まずキスは嫌々でフェラは痛いうえに、口でするのが嫌なのかほとんど手を動かす始末。
「これが文字通りの手抜きか……」と思った。その後は素股なども試すが一度も昇天せず。こんなに気持ちの下がるのも珍しいほど。
今回の総評
予定通りの嬢にしていれば違ったのかもしれないが、地雷を引いた印象。全体的に事務的で嫌々な空気を感じた。一番の謎はなぜこの人を受付もホームページもプッシュしているのか……
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
新規の料金体系。しかし、2回目以降は料金も特別安くはなくなる。
このお店の改善してほしいところ
受付の謎のプッシュ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告