口コミ(体験談)|Love★Dress

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Love★Dress
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2011年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
プレイ代12000円 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
やはりフリーでの注文は、危険性がある。それは、この前のM女のデリでの体験で強く感じたところである。指名料を払ったとしてもここはじっくり指名といきたい。ネットで検索していると◯カップの娘がヒットしたので電話すると出勤予定だという。早速指名し、ホテルイン。タマタマなどきれいにして、待つこと1時間。ドアのチャイムが鳴った。珍珍を膨らませてドアを開けるとそこに立っていたのは・・・
お相手の女性
身長は150ちょっとくらいで髪の毛は肩より長く、目の可愛い女の娘であった。デイープキスをして裸にしてみるとスレンダーな体に◯カップ約100センチの爆乳であった。2x歳の若さで垂れていない、張りのある巨乳でR。乳首などピンク色じゃないか。肌はすべすべで艶がある。犬と遊ぶのが好きだというので、小生が犬になってぺろぺろ舐めると気持ちよさそうに感じている。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
本格的にプレイに入り、まずは何と言っても沈沈を挟んでのパイずりが最高である。隠れた沈沈。完全埋め立てである。
混浴を楽しんだ後は、玉をなめなめしてもらって口内発射でどくどくと抜いて終わった。
今回の総評
爆乳は興奮しますね。最高です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍の女の娘のおっぱい情報を出しているところかな。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告