口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12500円(室料込)
60分フリーホテ込みで携帯番号一致割後の総額12500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
男性の受付だった。対応はいたって普通だと思う。割引後の金額の内訳をお店側から説明してくだされば、なお良かっただろうと思う。ただ、それを差し引いても充分普通の対応だと思う。
お相手の女性
うら若く、どこにでもいる普通の女の子であり、清潔感があり、言葉遣いもまともであって、細すぎることもなく、太すぎることもない。さらには、誰のためにそんなことをしているのだろうか、あそこはつるっと刈りとられている。見た目にも未熟であるから幼さを求めるなら悪くない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
僕はいつも最初からそっけない。大抵はいちゃいちゃしたりもしない。それが彼女には不安に思わせたのか、彼女のほうから色々なことをしようと言わせる結果となった。僕はその言葉に応じていただけだった。あるいはただ単に時間稼ぎをしていただけかもしれない。そんなふうにして無益に時間だけが過ぎていくなかでも、たしかに彼女は仕事をこなしていた。僕が淫乱になりきれないんだ、いつもと違うことをしたい、と言って与えた要求には一切断ることなく、してみせた。それから彼女は色々なことに全く慣れていない。そのうえ良い子である。隠し切れないMっ気を短時間のうちに垣間見た。この子は金と欲求が見事につりあう可能性がなきにしもあらずである。少なくともあと一度はリピートするだろうと思うが、そう簡単にS男になれるわけでもない。彼女のご利用予定日はかなり先だろう。
今回の総評
風俗の新しい楽しみ方を見つけさせてくれた。満足度的には高くないが、かわりに得たものが大きかった。予算15000円ほどで人の営みの何がしかを手に入れることができるのであれば、コストパフォーマンスは悪くない。思うのはいつもそれだけのことだ。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告