口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2011年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
上記にプラス交通費
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてデリヘルを頼んでみようと電話。

受付の方は女性でちょっと驚きましたが、ハキハキと話して頂いて対応が良かったので頼みやすかったです。
お相手の女性
身長はちょっと小さめで色白で黒髪の綺麗な女性。

雰囲気だと可愛い癒し系な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
雑談を少々して、軽くチュー。仲良く脱がせ合いっこして、可愛い下着姿を拝見したところでお風呂へいきます。
丁寧に全身を洗ってもらい、浴槽でまたイチャイチャして一気にテンションが上がります。

ベッドに移ると全身を隈なく舐めてくれる。フェラも優しく激しく超気持ちいい。アナルも四つん這いにされ舐められる。好守交代しこちらが攻めると、堪らなくいやらしい喘ぎ声を漏らしてくれます。特にクンニをすると体の悶えも大きくなります。嬢が可愛いらしい声を出すので最高に良かったです!

最後は嬢が上に乗っかって入口ギリギリの素股で発射!!
時間が、まだ少しあるとのことで、軽くマッサージをしてくれて、シャワーを浴び、着替えて、ホテルの外でわかれました。
今回の総評
初めてお願いしたデリヘルだったのですが、女の子のタイプ、プレイ共に大満足です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段がリーズナブルでいいですね。
このお店の改善してほしいところ
出勤表に女の子の案内可能時間を載せてもらえると好みの女の子を頼みやすいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告