口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 36200円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
堀之内にある高級ソープランド。
色んな口コミやレビューを見て、一度行ってみるかと思い、お店に行ってみたところ、高級ソープランドだけあってやはり最高のサービスを受けられました。
もうまず店がキレイ。
スタッフさんの対応も素晴らしい。
そして見せてくる写真の子のレベルもみんな高い!
全然決められませんでした。
で、スタッフさんに勧められて、指名した子が新人さんでした。
ちなみに、新人さんだったので初回は通常価格より5,000円安くなりました。
そのときに遊んだ子、別れ際に「また指名するね」と約束しちゃいました。
というわけで、義理堅く予約して、また会いに行ってきました。
お相手の女性
ルックス・スタイル共に満点です。
ちょっとだけあの子に似てます、柏木由紀ちゃん。
いや、柏木由紀ちゃん+土屋太鳳ちゃんを2で割ったって感じですね。
体形的にはスレンダーで、ルックス的にはキレカワ系。
黒髪が似合う色白で、新人なので初回はかなり緊張していました。
清楚系で最近のソープってこんな子が、、!?と最初はびっくりしました。
「本当にまた会いにきてくれたんですか!?」と驚いた表情がとても可愛かったです。
「当たり前でしょ、約束したんだから」とキリっとキメ顔しましたけど、我ながらあのときの顔はキモかったと思います、、(笑)
二回目なので前回のようなガチガチの緊張はなく、少しリラックスした感じがまた良かったですけど、感度は前回以上でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は「ご指名ありがとうございます」と丁寧に挨拶してくれましたが、部屋に入って二人きりになった途端に「わぁ!!嬉しいっ!!本当にいらしてくれたんですね?私は約束覚えていましたけど、本当に来てくれるなんて思ってなかったからー!」
なんかここまで喜んでくれると、照れくさくなってしまって、なぜかこっちがキザ男になってしまいまいした。

時間は60分ですが、焦らず焦らず、、まずはベッドに座りながら雑談。
トークも結構面白いのですが、いつかはプレイは始まるものであり、先制攻撃は向こうからのキス。
時短でずっと話してるわけじゃないところにも好感が持てるし、前はあっちが緊張してたからこっちがリードしましたけど、彼女の方から先制攻撃してくるなんて、、、
こんな短い間になんて成長、、、
こちらもお返しにキスしましたが、むむむ…先制点を許したのはちょっと悔しい…

ちなみに高級店なので即プレイが可能でございます。
ベッドで座ってキスしていましたが、いつの間にかペタンと二人並んで寝転がっていました。
DKを交しながらこちらの愚息を手でシコシコ。
こちらも服をたくし上げて、おっぱいをモミモミ。
互いに感情が高ぶってきます。

頭に血が昇りそうなほどの興奮で思わず足を大きく開いてパンティをずらし、片方の足にパンティがひっかかった状態でアソコを舐めまくりながら中指をジュポジュポッ。
かなりヌレヌレでスルスル中指が吸い込まれて行きました。
「あんあん!」の声も前回以上に大きいですね。それにアヘ顔も前回以上に開放感があってエロいです。
そして彼女の頭が下がってきてパクンと即尺。
あぁもうほんと気持ちいい…
玉を揉みながら竿を舐めあげられて見つめられるという卑猥な視線を投げかけてきます。
我慢できなくなり、S着で正〇位でイ〇〇○〇。
やっぱり新人だけあってアソコはキ○〇〇です。
とろけるような温かさに○まれながら「あんあん!!」と「いくいく!!」の中発射しました。

そのあとは風呂。
洗ってもらった後に二人で一緒に湯舟に使って疲れた身体が癒されていく感じが本当に極楽でした。
それに前回はなかった潜〇鏡があり。
ぷかんと腰を浮かしてお尻をホールドされてフェ〇。
半勃起状態でしたが、完全勃起までのフェ〇がとても心地よかったです。

そのあとベッドに戻ってもう一度出来るかな、、、時間的に、、
と、すぐに〇〇しましたが、騎乗位、バックいろいろ試してみるも結局行けず時間になってしまいました。

「ごめんね中途半端な感じで」
と謝ると「気持ちよかったです、すごく感じちゃいました、前の倍くらいは感じちゃったかも」
なんて言ってくれました。
高級店だけあって気の利いたこういうセリフが素晴らしいと思います。
今回の総評
前回新人で入ったばかりくらいの時に指名しましたが、顕著に成長がうかがえるプレイ内容でした。
フェ〇も上手になっていたし、潜〇鏡もしてくれたし。
でもだからといって、アソコの〇〇り具合は前と変わらずです。
あと初々しさと懸命さも。
こういうところは変わってほしくないなと思ったプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店なので内装、サービス、店員とキャストの対応も良いです。
あと部屋がとても落ち着きます。
待合室の暗めの照明も完璧。
このお店の改善してほしいところ
お店のスタイルゆえに仕方ないが、90分コースなどが欲しい。
60分は少し短く感じるかな。
[!]このページについて報告