口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4500円(室料込)
写真指名コース(25分)4500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前HPでいいなと思っていた子が、今日は出勤であることをHPで見つけ、これは行くしかないと思い参上。平日月曜12時40分ごろ到着。早速写真指名をするも40分待ちと言われる。でもこの子狙いなので、ノープロブレム。お金を払って、40分外で時間を潰して、再度入場。以前プレイしたことの有無をしつこく聞かれ、もし初めてでないことが判明したらペナルティーを払ってもらうと言われたが、そうではないので問題なし。
お相手の女性
写真より細めでとても明るい可愛い子。とにかく細い。腰、二の腕、足首すべてリカちゃん人形のように可愛く細く、それでいて胸は綺麗なお椀型で、とてもタイプ。結構中で待たされたが、申し訳なさそうに登場し好感度高し。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は、お姉さんがおしぼりをどんどん開けながら、トーク。今日は女の子が少なくて朝一はすごく混んでいて、今はようやく空いてきたとか。確かに周りを見渡しても、他のボックスは全て空いているようである意味貸切状態。また朝地震があったので、過去の地震話などして、そうやってたわいもない話をしていると、この子の可愛さに、こちらがどんどんムラムラしてきたので、我慢できずキスをしはじめ、そこからずっとディープキス。その後、膝の上に乗ってもらい、おっぱいをたっぷり味わい、もっと色々なところを舐めたくなってきたので、ソファーに寝転んでもらい、股間に顔を突撃。舐められるのが好きとのことにて、たっぷりと愛撫。とても気持ちよさそうにしつつも我慢している顔を見るのがとてもいい。もうダメと言われ、また25分しか時間がないので、ここで攻守交代。今後は小生がソファーに座り、女の子は横になって、息子を優しく口に含んで優しく上下。そしてタマタマから竿までを上下と往復。とても気持ちよく、しばらくずっと舐めてもらう。その時手は、股間や胸を触れて最高。口から息子が出たり入ったりしているのを見ているうちにだんだん我慢ができなくなり、彼女の口の中に発射。と同時に残り5分のお知らせ。女の子からは、時間内でタイミングばっちりと笑顔でよかったねとお褒めの言葉。その後、そのまま、お口で綺麗に息子を掃除してもらい、綺麗になったところで帰り支度。最後までニコニコ色々話をして終了。本当、無言になることなくずっとお話をしてくれる子でした。
今回の総評
とてもスレンダーだけど胸もきれいで、とてもナイスバディ。細身が大好きな私としては大満足。また性格も、笑顔で接してくれてとても優しく、こちらのことを常に気を使ってくれるいい子。大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真で見た限りでは、他の女の子も可愛い子がいたので、店全体の女の子のレベルは高いように思います。
このお店の改善してほしいところ
都度割り引く制度を導入してほしいです。
本指名の金額アップをもっと低くしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告