口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
指名料込30分6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前東京に住んでいた時はよく大塚のピンサロにはお世話になっていたものの、地方に転勤してからは中々東京に来ることがありませんでした。
そこに東京出張という嬉しいイベントが発生し、早目に仕事を終わらせて大塚に向かうにあたり、下調べをしている中で口コミも良かったプリスタさんに行ってみることにしました。
当日は仕事をさっさと終わらせ即大塚に向かいました。
平日だったためか、店に付き支払いを済ませると他のお客さんは少なかったためかすぐに席まで案内してもらえました。
お相手の女性
綺麗な方で、大塚通いしていた時の印象を覆しました。
年齢は20代後半ぐらいなのではないか思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席に着いて暫くすると嬢が現れました。
大塚ではパネルと本物が全然違うということが、多かった印象ですが、ほぼパネル通りの嬢だったため一気にテンションも上がりました。
軽く世間話をした後にプレイ開始。
ルックス同様テクニックも高く、久々のピンサロを堪能するために我慢をしたのですが数分で果ててしまいました。
プレイ後は暫く雑談してお見送りしてもらいました。
今回の総評
大塚で一番良かったです。
また来月末にプライベートで東京に行く時にも行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの方や嬢の対応も良く、また行きたくなるお店でした。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告