口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア目黒
投稿日2011年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
二回転フリー¥4000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
五反田へ行こうかと思っていましたが、近くて安いこちらへ行きました。

平日夜でしたが、先客二人。前のおじさんが恥ずかしそうに指名し、自分の番です。

混んでいるのか二回転までしか出来ないとの事で了承し、支払い。しばらく立って待って案内です。
お相手の女性
ポッチャリ、20半ば×2
プレイ内容
席は空いていたので女の子が少ないみたいです。
チューハイを頂き飲んでいると女の子来ました。なかなかのポッチャリでしたが、私は許容範囲です。

雑談していると、性格の良さそうな感じが伝わって来ます。
下を脱いで、嬢の服も脱がしてキスです。濃厚なDキスから乳首舐めを頼んでして貰いました。ここまでは凄く上手く、フェラにも期待しましたが、残念な手コキ主体のタイプ。

イク手前の手前ぐらいで時間終了してしまいました。

ギンギンのJrに被せられたオシボリはヒンヤリ冷たかったです。

少し待ち、次の嬢が来ました。更にポッチャリ度が増してますが、顔は可愛いです。

話ながらチンチンをオシボリで延々と拭いて、キスなしからフェラ開始。素人タイプの地雷です。
かなりの下手でしたが、前の嬢で暖まっていたので何とかイケそうです。
このタイプはイッてる途中で口を離すんだよな…とか思いながら合図しイクと、やはり2ドクドクくらいで離されました。自分でオシボリで抑えるハメに。

適当に見送られ帰りました。
今回の総評
一人目はとても良かったですが、二人目は地雷ですね。嬢の順番が逆なら展開は大分楽でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・安い

・ドリンク無料
このお店の改善してほしいところ
・15分×2でしたが、1~2分ずつぐらい時短されていると思う。

・いきなり終了のコールが来ますが、二分前ぐらいにも何か言って欲しい。言われてるけど聞こえてない可能性もありますが。

・嬢が自己紹介もしないし、名刺もくれないので名前が判らない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告