口コミ(体験談)|純和風 かぐや姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名純和風 かぐや姫
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 38120円(室料込)
100分40000円-HP割引3000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回入った長身スレンダー美脚姫へ裏を返しに行きました。

えっと横浜のソープ姫と間違えないでね(^^;
両方”長身スレンダー美脚姫”で、ほぼ同時進行なので混乱する読者の方も多いかも?(えっ気にして無い?(^^;;)

前回は70分で入り50分の延長。今回は最初から100分で入りました。
このお店は何故かロングにするほど割高になるので、まぁ100分がいいかなと。

予約は当日の朝、姫は遅番なので19:00からの100分コースです。
さほど人気店というほどでは無く、あっさり予約は取れます。そこはいいような悪いような?(^^;
でも姫も働き易いと言っていたので良いのかな。

1時間前に確認を入れてからお店へ行きます。
待合室で全額を支払い、5分ほど待ってご案内になります。
お相手の女性
長身、スレンダー、美脚!
私の大好き三拍子揃ってます。
ウキウキ、RUN、RUN、RUN~♪
と言う事でRちゃんとします。

お顔も一見Sっぽいネコ顔な美人系。
アラサーの落ち着いた感じのテクニシャンです。

実際ソープ経験も長いようですが、某有名拳闘大衆店系列が長いらしく、決して高級店出身ではありません。
でもホント上手いんだよねぇ~、特に私の性感帯のツボに上手くハマリます。

若い時はキャバも勤めていたらしいのですが、本人は人見知りすると言っておりました。でも私とは最初から会話もスムースだったので相性はいいはず。

実際、一緒に居てすごーく癒されるんですよね。お互いヘンな気を使う事が無く、お互い言いたい事を言えるような感じなのです。
やっぱ皆さんも初めて会ったのにやけに相性がイイって子に会う事ありますよねぇ。何となく彼女とはそんな感じがします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段の下でご対面。愛しい再会ですが、姫は来て当然のように私の名前を呼んで話しかけて和んでおります。来るのが分かっていたような?(^o^)

手を繋がれ2階の部屋へと案内されます。
部屋に付いて鞄を置くとまずはアツ~い抱擁!で、NDK!!

姫は「太っちゃった!」と言うもののスレンダーで変わりはありません。
でも体重が3Kgも増えたと渋いお顔。やっぱ女性の悩みは微妙ですね。

姫「ハイヒール持ってきたの?」
俺「え?俺が持ってるわけないじゃん?」
姫「好きなんでしょう?持ってきてくれたら履くわよ」
俺「流石に持ち歩けないでしょう(^o^) 、Rちゃん履いてきてよぉ」

と、私がハイヒール好きな事を覚えていてくれて、こんな会話で盛り上がります。
彼女は結構ラフです。そのあたりは大衆店出身の所以でしょう。

姫「今日もマットやる?」
俺「うん。でも逝くのはベッドね」
姫「OK!」

と、まずはシャワーで全身を洗ってもらいます。そして湯船にドボン。
ここはバスタブが意外と広いのです。姫も混浴してきます。
私の足を持ち上げ潜望鏡です。
フェラが上手いんだよねぇ~(^^;
たちまちFBKです。


マットからスタートです。
まずはうつ伏せになって背中でRちゃんが滑ってくれます。
相変わらず上手い。とにかく手で微妙に乳首、竿、アナル、と要所をサワサワと責めてくれます。この触り加減が私のツボにピッタリなんですよね。
強すぎず、弱すぎず、適度の触り加減がピッタリです。
後ろからアナル越しに竿を弄られ早くも声が出ちゃいます。

次に上向きに。
すると脚を絡ませ、いわゆる松葉くづしのような体勢でヌルヌルしてくれ超~気持ちいい!そしてフェラ。
彼女のフェラは舌が素晴らしく動きます。これも適度な強さでペロペロされ竿や乳首を触られるとほんと声が出てしまいます。ノーハンドフェラをされながら両手で乳首を触られ弄られ、この体勢でほんとドッピュんしたい気持ちの良さです!

69体勢で滑ってくれ目の前をオマンコが行き来します。来たところをペロッと舐めて遊びます。そして本格的に69で舐め合い。
これも彼女に軍配が上がり、私はギブアップ!出ちゃうよぉ(^^;


そんな感じで至福のマットでした。
これは先日の横浜ソープ姫といい勝負です。ほんと甲乙つけがたい気持ちの良さですね。本人の努力としか言いようが有りません。

さてヌルヌルを湯船で落としてベッドです。
ここからは私が先手をとります。

まずは長い美脚を舐め舐め、ペロペロと唾液でビショビショになるまで舐めます。

「気持ちいい~」と姫。

ほんと嬉しいですよ。これだけ舐めさせてくれて、かつ気持ちいいと喜んでくれるRちゃんはやっぱり大好きです。綺麗な太股、袋ハギ、脛、膝、と舐め舐めし、徐々に上に上がっていきます。
そして乳首、胸、腕、首、と。
更にNDK、NDK。

姫「ねぇ、そろそろ・・・」
俺「欲しくなったぁ?」
姫「うん」

と言う事でGを装着します。
成城石井的にズン!と(^^)

姫「あぁーーー!」
俺「おおっ!」

この相性の良さは素晴らしいです。二人が愛を確認しあう時が流れます。

前のレポでも言ったようにベッドの上が充分スペースがあるので、ズンズンと押し出していっても姫が頭を壁にぶつける事がありません。思い切ってズンズンといけますね!

今日は正常で逝きたいけど、やはりバックをしないわけにはいきません。Rちゃんに後ろを向いてもらいアナルとアソコを良く見えるような体勢になってもらいます。

私の竿をRちゃんの気持ちの良いところに宛ててあげます。
そして、、、、、ズン!
やはりこちらも相性抜群!

姫「少し激しく動いて欲しい。。。」
俺「いいよ・・・動くよ!」

パンパンパン!ズンズンズン!ピチャピチャピチャ!

姫の喘ぎ声が高鳴ります。結構激しいのが好きなのね(^^;

俺「ふぅ~。じゃぁ最後は寝バックね」
姫「うん、思いっきり逝って(^o^)」

姫に脚を伸ばしてもらい、Rちゃんにぴったりくっ付きます。
このまま腰をズンズンズン!と。

込み上げてきます。マグマが・・・・

俺「あああああ・・逝くよ!Rちゃんの・・・へ」
姫「出して・・・いっぱい出して!!」

ドクドクドク、と愛を放出します。
Rちゃんの・・・へ。


渾身の1発ですがタップリと思いを出し切る事ができました。

いつもの瓶コーラを頂きピロートーク。
やっぱ相性がいいよ。
Rちゃん最高のパートナーだな。


嬉しい悩みですが、横浜ソープの高級店指向の姫、そしてRちゃん。
どちらも素晴らしい。何とか通える額だし、二人オキニで継続したいです。
二人ともビジュアルは私好み、テクも同じように素晴らしい。

ただし、横浜の姫はやはり私の一つ上段に構えて接してきますが、Rちゃんは、かなり懐に入って接してくれる。そういう意味ではRちゃんの方がおそらくずっと仲良くなれそうな気がします。

来月も来るよ!と約束し、再会を誓ってバイバイとなりました。
今回の総評
2回目で完全にオキニ決定です。
やはり相性が凄くいい。一緒に居て凄く楽です。
でも下手すると夫婦感が出ます(^^;
まぁ、それは無いと思いますが、今現在、長年のオキニ達が全て卒業してしまった中で明らかにオキニとしたい姫に出会ったビデ三郎です。

お店も古いけど広いしプレイするにはとても良いベッドにマット。
料金にはちょっと微妙なところもあるけど、Rちゃんが居る限りはこの店には足を運ぶ事になりますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何と言っても部屋の冷蔵庫にある瓶コーラ!(^^;
今回、合計3本いただきました。
やっぱコーラは瓶だね!
このお店の改善してほしいところ
相変わらず微妙な料金システムですが、今回は本指名だったので更に微妙。

正規料金が税抜きで100分40000円なのですが、HP見たで-5000円かと思いきや-3000円。-5000円は写真指名の時だけで、本指名だと-3000円と言う事でした。
確かにHP良く読むとそういう感じには書いてありました。
指名料(本指含め)がゼロなのですが、結果的には割引き率に繁栄されるので2000円は本指名料って事になりますかね。

まぁこういう中級店には頑張って欲しいし、姫にも還元したいので良いのですが、もう少し明確に料金提示して欲しいですね。
あとポイントカードは欲しいなぁ。

ちなみに50分は正規料金で16000円。本指名で50分+延長50分だとどうなるのかな? 
まっ、セコイこ事は言うのやめよ(^^;
この口コミへの応援コメント(37件中、最新3件)
[!]このページについて報告